久々にこれ聴きたい:Tim (팀) - 세상 끝에서 MV

寒くなって、なんだか急に気分がブルーになってます。
理由もなく。いや、あるかもしれないけど、急に何もかも空しくなる時ないですか?

大体、寒くなると私は暗くなります。
こうやって、アイドル追いかけてるのも、なんか馬鹿みたいだなと思って。

こういう時は、何も考えずにこの歌聴きたい気分。



昨日のBS Japanみたよ~ん。
前田アナってアメリカ生まれなんだって。どうりで英語ペラペラなのね。つまらんな・・・・。

昨日はKevinとEliが来日。一泊して帰ったようです。
2人ともかわいいよね。Kevinは本当に顔が小さい。Eliはテレビに映ると、そんなにかっこよく見えないんだけど、実物は、Kevinペンの私が言うのもなんだけど、Kevinよりかなりかっこいいです。というか、ほんとに美形。怪我して運動をそんなにしてないせいか、ちょっと身体がほっそりして可愛い系になってました。

来週は7人ですね。3日のイベントに参加して、そのあとBS Japanに出演か。3日のイベントはチケット取るの大変だったみたいですね。行かれる方は楽しんできてくださいね~~~。U-Kissからカレンダーの販売のお知らせ来てたけど、置く場所がないので、諦めるわ。

イェソンは背の高い女は嫌いなのね・・・。そりゃ、お母さん小柄でかわいいもんね。グニョンちゃんは165センチらしいですけど。お風呂でanan読んでたら、キム・ボム君は背が低い女の人が好きなんだってよ。

一人で失恋(爆)。

さぁ、あと一日頑張ろう!!
[PR]
by the_big_blue | 2010-10-29 00:37 | Tim