ジュンスがウニョをフォロー (10月31日追記)

ちょっと嬉しい話かな。

最近3人(JYJ)のツイッターを見てます。前は、追いかけるのを心がなんとなく拒否してたんだけど、友達が面白いっていうから、見るようになった。韓国語ばっかりだから良くわからないけど、JJは日本語でも(ローマ字で)つぶやいてくれたりしてる。

ジュンスが、ウニョをフォローしました!!
今日、ウニョのこと書いてるんだよね。

어느날 우리 은혁님께서..방송에서 내가 술을 마셨다고..그말이 와전되어서 내가 술을 즐겨마시는걸로 되어버렸어..켁..확실히 말하지만..난 술을 마셔본적이있을뿐이지 지금도 난 좋아하지않고 마시지않아 ~ ㅋ얘기하다보니 우리 혁재가 보고싶네..에긍

Credit: Junsu's twitter

<翻訳機による翻訳>
ある日私たちのウニョク様が..放送で私が酒を飲んだと..そんな話が誤って伝わって私が酒を楽しんで飲むこととなってしまった..ケク..確かに話すが..私は酒を飲んでみたことがあるだけであって今でも私は好まなくなってしまわれなくて~キウク話して見たら私たちのヒョクチェが見たいね..

<jasminさんによる翻訳>
---素敵に訳されてます。ジュンスはウニョに会ってないんだね・・・やっぱり。ジュンスペンがウニョにフォローしようとコメント入れろと声をtwitterでかけてましたが、あれは止めた方がいいと思うけどな。

以前、うにょ様が放送で僕が酒を飲んだと..その話が間違って伝わり、僕が結構な酒好きだということになってしまった..ケッ..はっきり言っておきますが..私は酒を飲んで見たことがあるだけで、今でも酒は好きではなく飲まないよ~笑 この話ししてたら、ヒョクチェに会いたくなったね..グスン


どっかのラジオ番組で、ウニョがジュンスとお酒を飲まない約束をしてて、それでず、ずっと飲んでなかったのに、ジュンスが飲んじゃったって話をしたんでしたよね。それに対するつぶやきだと思います。翻訳機だと後半部分がちょっと意味わからん。だれか、教えて!最初は様づけしてて面白い。

<31日追記しました>

ジュンスが、ウニョにつぶやいてます。31日の午後五時ぐらいかな?
ウニョはまだジュンスをフォローしていないようです。これからどうなるんだろう??

@AllRiseSilver 야!!신하야!!!!

やぃ、臣下!

Crecit: Junsu's twitter

ウニョに呼び掛けてるんだわ!!たしか、以前ジュンスがウニョのこと家来って呼んでるって話があったけど、それって韓国語で신하(臣下)だったのかな?

BTY, ジュンスは大司教様、ミン・ヨンギさんをフォローしましたね。三銃士でこれからギュとも共演されますね。狭い世界だからいろいろ大変だろうなぁ・・・。ギュの三銃士も見たいなぁ。Spamalotは早く先のスケジュール出してくれないと、予定がたてられない!!!
[PR]
by the_big_blue | 2010-10-31 00:56 | TVXQ!