ついに KRYコン神戸

Super Show 2のDVDはそろそろ来るかしらん~~?めっちゃくっちゃ楽しみだわ。
SS1ではほとんど映ってなかったからね。今度はどうなってるか楽しみです。もう動画、上がっちゃってるけど、私は見ないで自分のDVDが届くのを待ちたいと思います。

JYJは一曲も一秒も聞いてないんだけど、落ち着いたら聞きたいと思います。英語歌なんでしょ?友人いわく、YGアーチストに歌わせたら似合う感じだとか・・・。

今日、インチョンから5名様来日。金浦じゃないから、関空ですかね?
来日写真見たけど、ソンミン太った?イェソンは、髪の毛あいかわらずつるりんで、ステージでオーラを放つ彼とは同一人物とは思えなかったわemoticon-0136-giggle.gif。ふふふ、そういうところが好きなんですけどね。ギャップがポイントです。

シュキラの公開放送の動画がとても美しいので載せました。
結構、最近お疲れのご様子で、アイラインもどんどん太くなっていく。どうしたら、あんなに綺麗に太いアイラインがひけるんだろうか?SS3北京、タイあたりは疲れも蓄積しまくってた頃だろうけど、楽しそうだったのが救いかな。それでもってミュージカルあるしね。Mも活動してたし、ほんとによく働く。

早くドラマ見たいです~~~。今、花男が10話まで見ました。


さて、明日は神戸のKRYコン初日ですね。
セットリストは変えてくるのでしょうか?

リョウクの三日月ほんとに素晴らしいです。 One fine dayも好きだけど、それより好きかも。
動画は日本のものなので、載せたいけど我慢する。リョウクの声本当に素晴らしいと思うのですよ。SJが好きになったきっかけの声って、イェソンでもキュヒョンでもなくて、リョウクだもんね。

リョウクが歌う Timのサランハムニダ載せちゃおう。


そして、本家 Timも載せちゃうよ。これ若くてかわいい。Timもえくぼ星人なのだ。この動画は以前も載せてると思いますが、いいものは何度でも載せます!(笑)。



さて、皆さん寒くなってきたけど、体調管理に気をつけて頑張っていきましょう。
では、おやすみなさい。
[PR]
by the_big_blue | 2010-11-01 00:59 | Super Junior