人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Super Junior KRY concert でのつぶやき

帰国後イェソンがつぶやいてくれました。(今日、やっぱり帰ったんだね・・・・。祭日だから明日帰るのかなと思ってたけど)

일본고베 KRY콘서트 무사히마치구 한국왔어요 ^^ 항상하는 말이지만 고맙습니다 ..

日本の神戸KRYコンサート無事終了し、韓国にきました^ ^いつもの言葉だが ありがとうございます..

Credit: Yesung's twitter

うううう、イェソン、こちらこそありがとう。そして、日本のELF、いや、ELFじゃない人も、Super Show 3を楽しみにしております。トンのコンサート並みに取れないんじゃないかと、今から非常に危惧しております。おまけに、土日かと思ってたら、なんと金土だって。おっとっけ~!?

ドンヘが上げてくれた写真。イェソンのストレートヘアーが見られますね。ほんとに久しぶりです。ペッたん子のつるつるヘアとはやっぱり違うんですよね。2日目しか見ていませんが、めっちゃ可愛かったです。1日目も参加した友人によれば、初日はいつものフワフワヘアだったそうです。

Super Junior KRY concert でのつぶやき_b0021101_2229226.jpg

Credit: Donghe's twitter

私は、福岡は絶対にいけないので、行かれる方、楽しんできてね。よかったら、レポコメントでくださいね。

<追記します>

リョウクが来日後食べたこのカレー。
これ、このらっきょうなんか見おぼえある気がする。もしやココ壱ではないでしょうか?


Super Junior KRY concert でのつぶやき_b0021101_2363794.jpg

Crecit: Ryeowook's twetter

ココ壱のサイト行ってきた。絶対にココ壱だな。私も好きです~~~。明日のランチ、決定!
Super Junior KRY concert でのつぶやき_b0021101_23464274.jpg

by the_big_blue | 2010-11-03 22:30 | Super Junior