韓流ミュージカル

b0021101_7485297.jpg

おはようございます。

バタバタしてて、これ書くの忘れてました。こんな本でてます。

先月の終わり28か29に発売になり、いそいそと買いに行ったものの、手ぶらでかえってきました。何度か迷ったのですが、決め手がなくて。

ユノぺんさん、ジフニペンさんは買いだと思います。ジュンスペンも買いかと思いますが、見たことある写真が多いかも。ミュージカルを見に行ってたら買うかも。

ジュンギペン(いちおう)は、なんとなく買えなかった…。真剣過ぎて辛くなった。Onewペンは買ったら幸せな笑顔が見られます。


すんません、偉そうに(笑)。だって〜、ちっと期待外れだったんで…f(^ー^;

スパマロットや他のミュージカルものってるんだけど、私が期待してたのは韓国のミュージカルや俳優さん達についてで、そういう目線では編集されてないようでした。だから、韓国ミュージカルではなく、゛韓流゛ミュージカルというタイトル、納得がいきました(笑)。嘘は無いです。ドラマや音楽で活躍してる人たちが出てるミュージカル特集のムック本って感じ。


韓国ミュージカルについては知らない事ばかりですが、このまま知らない方が良いのかなと思ったり?(苦笑)
[PR]
by the_big_blue | 2010-11-04 07:48 | K-MUSICAL