CoCo壱番なう

こういう行動力だけはある私。ランチはCoCo壱番へ。

やはり、Kobeでリョウクが食べたのはCoCo壱番でした。確認してきました。

b0021101_12493342.jpg

Credit: Ryeowook's twitter

リョウクは多分、ヤサイカレー650円にカツをトッピング。多分、手仕込カツだから+450円。ほかに、らっきょう30円とオレンジジュース150円。

オレンジジュースってのがリョウクらしすぎて萌えます。

真似しようかと思いましたがカロリーが恐ろしいので、私はイカカレー(揚げ物じゃん!)。KRY+2人が2日目の夜に食べたという”からから鍋”を3辛にしたと言っていたので(訂正:5辛だったようです)、あまり意味ないけど、こちらも3辛にして、リョウクの真似してらっきょうをつけました。ここのらっきょう初めて食べたけど、甘めで美味しいです。次回からちょっと贅沢して(30円)付けちゃおうかなって思いました。

b0021101_225237.jpg


CoCo壱番の3辛は辛すぎず、美味しく食べられる辛さです。(ただし、激辛好きの意見なので、あまりあてにならないかも)

やっぱりCoCo壱番は美味いね。
[PR]
by the_big_blue | 2010-11-04 12:49 | Super Junior