人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀だこハイボール行ってきた (写真追記しました)

昼間に撮った写真なので外が明るいです。
銀だこハイボール行ってきた (写真追記しました)_b0021101_2315504.jpg


どうしても銀だこのたこ焼きが食べたくて、会社帰りに行っちゃいました。(U-Kissのドンホくんがあまりに美味しそうにほおばっていたので・・・。)

写真貼るの遅くなってごめんなさい。昨夜は帰って、ダウンしてしまいました。

この店は銀ダコの他に、唐揚げやさんとか、4店がはいっているんですよ。立ち飲みで、料理や飲み物が来るたびにその場で会計するシステムです。この軟骨と砂肝も美味しかった。タコメニューもいくつかあって、バジルあえみたいなのも美味しかった。

銀だこハイボール行ってきた (写真追記しました)_b0021101_2315251.jpg


銀だこは、ハーフサイズもあるんです。だからいろいろ食べられる。定番、ネギ、2週間限定メニューの明太子マヨを注文。やっぱり定番のたこ焼はめっちゃ上手い。ネギも美味しい。昔これに温泉卵がのってる限定メニュがあって、それが美味しかったのよね。

銀だこハイボール行ってきた (写真追記しました)_b0021101_23162245.jpg


たこやきの色みて、この子を思い出してしまった。
私はレオがいいな~~~~。もし、猫を飼うなら、白いソックスをはいた黒猫か、アメショとかトラネコの顔のでっかいやつ。名前はもう決めていて、”うめぼし”ってつけたい。

銀だこハイボール行ってきた (写真追記しました)_b0021101_0393443.jpg

ちょっと写真でかすぎ?でも、かわいいからいいよね。
by the_big_blue | 2010-11-11 23:15 | Gourmet