祝!リョウクのソロ: Smile again from Home sweet home OST (便乗してSE7EN & Tim)

今日は早く寝ようと思ったんだけど、やっぱりリョウクのソロのこと書かなくちゃと思ってがんばって書きました。昨日のSS3 in Nanjingも気になるね。もう写真上がってるけど、イェソンが、むっちゃかわいい。ストレートじゃないくていつもの髪型だけど、最近ちょっとスタイル変えたせいか可愛さがアップ!

emoticon-0166-cake.gif

Smile Againという言葉を聞くと、昔ファンだったイ・ドンゴンのドラマを思い出します。イ・ドンゴンのファンサイトを徘徊していて、聞こえてきたこのドラマのOSTの歌がすごく好きになって、調べたらそれがSE7ENとの歌の出会いでしたねぇ・・・・(涙)。

それがさ~~、あいつ★と雑誌撮影に20日間もSFに行ってるわけよ。そろそろ帰ってくるのかな?すまんすまん、どうでもいい事ですよね。もうSE7ENなんて、過去の歌手だよね・・・。(どうしても毒を吐かずには居られない。そのくせ、スルーしたはずの誕生日のSE7ENのtwitterでの日本語メッセみて、思わずおめでとうを書いてしまったわたしです。

懐かしいからこれも載せる: Smile Again OST by SE7EN。この頃は、まだお目目パッチリ君が好きだったようです。


で、こちらが本題。リョウクのOST、Smile Again


これ、良いじゃないですか!!!私、大好きです。”三日月”をほうふつとさせる、優しくて丁寧に歌いながらも、だんだんと盛り上がってきて、切なさ全開な感じが大好きです。リョウク、がんばったね!

ついでに、Timも応援したいので、もう一度載せます。これもOSTでございます。


のせついでに見つけた動画があまりに可愛いので。猫飼うなら、こういう顔の丸い猫が欲しいです。可愛すぎて、もうほころびまくり。そこまでして、箱に入りたいのか~~~~!


[PR]
by the_big_blue | 2010-11-14 23:08 | Super Junior