ガラガラ GO!

朝のサ店からお送りしています。あと1日がんばりましょう。私、今夜は新大久保プチツアーの予定です。

あ、これBIGBANGネタじゃないです。YGコンにも行きませんっ。SE7ENのバカ!昔はYG>SMだったのにな〜。

ひねくれ者なんで、昔は海外旅行にスーツケースなんてステレオタイプの旅行者になりたくなくて、わざと違う大きなバッグやバックパックで行ってました。

ある時、家族の借りてスーツケースで行ったら、あーら楽。それから自分の買いました(笑)。

最近はやりのゴロゴロひっぱるキャリーバッグ。あれ朝の通勤時や混雑した駅であれ引いてる人は、足がぶつかって結構迷惑なんですよね。だから絶対自分は使いたくないと思ってたんですが、週末ソウルに自分のスーツケースがでかすぎて、これまた家族の借りていったらあーら楽ちん。それからは国内旅行でも活用し、ほとんど私か使い、しまいに8月のSMTOWNに行った時にタイヤが壊れてしまいました。

結論:沢山の人が良いというものは、やはり良いようです。長いものには最初から巻かれていたほうがよいのかもね…(苦笑)。しかし、分かってるのに、大人になってもなかなか素直にすぐ巻かれたくない不器用者です。

そんなわけで、ガラガラを買わなきゃと思って、お店を物色してたけど良いのがない。昨日は会社の送迎会で、気疲れした腹いせに、帰りの電車でいきなり楽天でポチッとしちゃいました。

口コミが沢山あった商品が値段も手頃で可愛かったので、エイヤーと買っちまいました。

ふふふ、次は新しいバッグでガラガラGO!
[PR]
by the_big_blue | 2010-11-19 08:16 | travel, diving, ovtd