Tim 5集が出ます: 팀 5집 - New Beginnings

今日は、投稿3連発。
ほんとは、3日分にして小出しにしたいが、我慢できないので書く。
金曜に、チングから聞いたんだった。

Tim の 5集がでるって!!

調べたら、New Beginningsというタイトルで、11月26日発売だそうです。
皆さん、買ってくださいね~~~!私も、来週JYJコンに行く友人に買ってきてと頼みました。若干タイトルが、どこかで聞いた感じですが(笑)、3年ぶりの5集、楽しみです。

b0021101_22524211.jpg


팀 5집 - New Beginnings<収録曲>

01. 僕は君のために
02. 君よ
03. River Flows In You
04. 次の駅では
05. Love Song (Duet With Lyn)
06. 男らしくない言葉
07. Missing U
08. 鳥肌カップル (Duet With Esna)
09. 別れを学ぶ
10. Liquid
11. He Said、She Said (No Other Way) (Duet With Esna)

__

01. 난 너 때문에
02. 그대여
03. River Flows In You
04. 다음 역에선
05. Love Song (Duet With Lyn)
06. 남자답지 못한 말
07. Missing U
08. 닭살 커플 (Duet With Esna)
09. 이별을 배우다
10. Liquid
11. He Said, She Said (No Other Way)(Duet With Esna)

YesAsiaさんよりCD情報をいただきました。これから韓国で歌番組に出たりしてくれるのかしら?Timには是非是非頑張ってほしい。去年はクリスマスコンサートで会えたけど、今年は会えなさそうかな?

関係ないけど、K.Willくん、国内でクリスマスに単独コン2 daysが決まったようです。おめでとう!確か、K.Willくんは意外にも本国では単独コンをしたことがないって、インタビューで言ってましたもの。今年の12月は、日本でも韓国でもあちこちで素敵なコンサートやイベントが沢山ありますね。

Timの音源はまだ居ないのかなと探してみたけど、私の力では探しきれない。ただ、CDの内容についての情報があったので翻訳機かけたそのまま載せます。なんと、SJの名前も!イルマさんが作られた曲がタイトル曲なんですね。素敵な曲に違いない。

emoticon-0155-flower.gif

真のロマンチック行きTim! 3年余りの空白を破ってAcoustic に戻る

愛しています’の成功的なデビュー以後‘有難かったと’、‘一日間’、‘愛しただけ’、‘世の中終わりで’等無数のヒット曲を出してファンたちの粘り強い愛を受けたTimが3年ぶりに新しいアルバムでファンたちのそばに戻る。 [New Beginnings]欄アルバムのタイトルで知ることが出来るように長い間の空白を破って出ただけ純粋に音楽を愛した初心の姿勢に帰って作業ある今回5集アルバムは1度トラックから最後の11度トラックまでただ一曲もTimの手を経なかった曲がないほどアルバムあちこちにTimの色がにじみ出る。

5集[New Beginnings]はTimが直接全体プロデューサーを引き受けて、東方神起、少女時代、スーパージュニア、イ・スンギなどのアルバムに参加ある実力パー(ネギ)作曲家でありTimの親しいのキム・テソンが共同プロデューサーを引き受けてアルバムの全体的な雰囲気を“最もTimらしく、より一層Timらしく”作り出した。 また、ピアニストであり作曲家イルマ、歌手Lyn,作曲家2FACE,イ・ユンジェなどがTimのカムバック消息を聞いては自発的にアルバムに参加して肩をより一層強固にしたという後門(後聞)だ。

タイトル曲‘男らしくない言葉’はイルマがTimのために特別に曲をプレゼントして直接ピアノ演奏まで引き受けたし、Timの親しいの歌手Lyn(リン)が歌詞を書いた曲で別れた恋人に向かった濃い懐かしさが溶け合っている曲だ。 “心にもない言葉、男らしくない話、バカな話、大変な話を吐きだすよ”という切ない歌詞とTimの節制されたボイスが交わって、離別を体験して見た人ならば誰でも共感できるだろう。

その他にもTimが直接作曲に参加した‘あなたで’、‘次の駅では’と冬とあまりにもよく似合うLynとのカップルソング‘Love Song’、国内ではなかなか聞くのが難しい濃い魅力のボイスを持った新人女性歌手Esnaとあれやこれやある恋人たちの話を入れた‘鳥肌カップル’、中毒性強いメロディが引き立って見える‘Missing U’、イルマが贈り物あるもう一つのトラック‘River Flows In You’、高級なpop感じがぷんと感じられる‘私は君のために’. そしてドラマ'逆転の女王' OSTに収録された‘離別を習う’等総11曲が収録されている。

Credit: imusic.co.kr

emoticon-0155-flower.gif

ここで、SJと関係あるキム・テソンさんを調べなきゃならなくなったじゃないですか!!2時間前から風呂に入ろうと思ってるんだけど、いろいろ書くことができちゃって・・(勝手にやってるだけですが)、もうお風呂冷めちゃうよ。検索魔としては、やらずばなるまい!(いまだに、トン語録を使ってしまう私)。

ふむふむ、Timのアルバム、かなり期待してもよさそうだ!!
なじぇなら、キム・テソンさんは、Bonabanaのリパケ下記の4曲のアレンジャーさんのようですよ(リパケで名前を確認しました!)。

・너 같은 사람 또 없어 (No Other)
・사랑이 이렇게 (My All Is In You)
・여행 (A Short Journey)
・진심 (All My Heart)

絶対ヤバい。この四曲、私大好きなものばっかりなんですけど。
ちなみにこの方 IVYの彼氏のようです。トンのDon't say goodbyeの作曲、そして、RainのLove Storyの作曲家さんのようです。Korean Americanのようで、曲からすると、ロマンチックなメロディが得意な感じですね。

では、お風呂は入ってきます。おやすみ!
[PR]
by the_big_blue | 2010-11-21 22:50 | Tim