人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンイン: Short Journey ソロ

カンインが軍のコンサートで歌ったようです。
一人Sorry Sorry(結構寂しいが笑える)もやってますが、この歌は好きなので載せます。

リョウクの優しいコーラスが涙を誘うよ。リョウク~~~~~~、君はすばらしいよ。台湾の不気味なスプーン殺人鬼のパロディのリョウクも素晴らしかった。SKYも良かったけどね。SKYって勝手にあたしが付けた呼び名ですけど(ソンミン、キュヒョン、イェソン)。

おっと、カンインの話でした。
元気そうだし、ちょっと痩せたね。カンインの声歌声好きなんですよ。
何言ってるかわからんが、相変わらずよくお話になりますね(笑)。


by the_big_blue | 2010-11-23 14:19 | Super Junior