人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の雲

今朝の雲_b0021101_7394752.jpg

TGIF!

おはようございます。寒くなって来ましたね。関東でも銀杏の葉が黄色になってきました。


今朝の雲です。誰が見てようが、見てなかろうが、空は毎朝毎朝違うショーをずっと繰り返してるんですね。


アタシ、疲れてるのかしら?こんなわけわかんない事書いてます。
最近さ、真っ青な空みるとつまんなくてさ。
ふふふ、雲がないからなんだけどね。


年末に向かって忙しくなるシーズンですが、体調整えて参りませう。私らは、普段の生活に加え、コンサートや歌謡祭、いろいろ追っかけミッションがありますからね(笑)。


Super Juniorの歌は、どれ聞いてもいいな~。日本語歌とかさ、全然求めてないからね(笑)。そこんとこヨロシク~。

別件ですが、Timの5集、The Beginning が昨日リリースされました!!
Congratulations!!
皆さん、是非聴いて下さい。

by the_big_blue | 2010-11-26 07:39 | Super Junior