イヤホンの話

おはようございます。

ソウルでは雪が降っているとか?今日と明日はJYJのコンサートです。明日はマカオではMAMAだ。去年は3人が受賞式にでました。あれから1年・・・・。そうそう、会場に屋根が出来て良かったです。(追記:屋根は無かったみたいですね。JJが”明日も屋根は無いけれど・・”とつぶやいてます 天井壊れたの??11/28 0:40)昨日検索してたら、見出しでドームでコンサートと書かれてたので(追記:じゃ、これはガセなのか?)一瞬日本の東京ドームでまたやるのかと思いました(汗)。

(追記 0:56 ソウルにいる友人に聞いたところ、雪で屋根が壊れちゃったそうで、屋根なしだったそう。むっちゃ寒くて、3人が可哀相だったって・・・。Bちゃん、ありがと!)

落ち着かないと、ツイッター増えるのかな?

JJの日本を諦めてはいけないって言われたやつ…、彼らも辛いよね。半分自業自得ではあるけど、一生懸命苦労して覚えた日本語。話すチャンスがあって喜んでるジェジュンに胸が痛むよ。(追記:このツイッター消しちゃったみたいね。無くなってる。)

ところで、今日から新しいイヤホンにしてみました。本当はイェソンが持ってるのと同じのを使ってみたいけど、とても高くて買えない(1万くらいする)。すぐ壊すから…。

b0021101_10353157.jpg


ミキペンじゃないけど、可愛くて買ったこのイヤホン。だけど、音があまり良くなかった。繋ぎで使ってた100円の方が良く聞こえる私の耳は一体!?

b0021101_20153828.jpg


今日はロッテファミコンだっけ?
[PR]
by the_big_blue | 2010-11-27 10:35 | Super Junior