Yesung, Ryeowook, & Sungminの歌

この歌が、無性に聴きたくなったんです。前も、ここに何回か載せてると思います。
歌も、映像もめっちゃ好き。初期の頃だけど、今聴いても、感動するわ~。やっぱりイェソンの声はいいなぁ。

イェソン、座り方、変わってない。いたってまじめなんだけど面白すぎ、可愛すぎ。ほっぺが光ってていいわ。

リョウク、まだあどけないです。横顔がとても綺麗・・・。
ソンミン、お肌が綺麗で女の子みたい。今とあんまり変わってないなぁ。
このバラードユニットもありかな?



あと、元気出ない時はこれだね!もう、このMV、イェソンのMVみたいなものよ。
何度見てもいいわ~~。emoticon-0152-heart.gif



やっぱりさ、歌はさ、誰かに対するネガティブなメッセージとかじゃなくってさ、聞いてる人の心に響くものを歌ってほしいな。ちょっとさ、悲しくも、失望しそうなの。

寝る!!
[PR]
by the_big_blue | 2010-11-30 01:33 | Super Junior