人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『S.M.THE BALLAD』

リリースされましたね。
ギュと、ブリンはおなじみですが、Traxのジェイと新人君のJINO4人のバラードアルバム。

バラード好きなので、楽しみにしてました。ま、KRYが先だろう!というのはおいといて、ざっと聴きましたけど、全員上手いので、安心して聴けます。声は違うんですけど、明らかに違う声っていうのがなくて、一人が突出する感じはなく、割と全員がうまくブレンドされてる感じです。もうちょっと、一人ひとりのカラー出ててもよかったのではという気もちょっとした。

JINOってどんな子なんだろう?
Don't LieはMのHenryがfeat.された曲も一曲入ってますね。

01. 너무 그리워 (Miss You) - 動画上げてる分です。切ないバラード。
02. Hot Times (시험하지 말기) - 大人っぽくてかっこいい。R&Bっぽいジャズ? 
03. 다시 … 사랑합니다 (Love Again) - アコースティックで優しい。
04. Don't Lie - Black musicの香りがする。 
05. 내일은… (Another Day) - 優しい、懐かしい感じのバラード



この動画に出てる男の人って誰ですか?JJを男っぽくした感じだね。
女の子は見たことあるぞ。トンのMVに出てた子だよね?
映像だけで見るより、やっぱり絵があった方がいいね。

これシリーズでつづくのかな~~。楽しみだ。
やっぱり、イェソンが居ないと、スイッチがどうも入らん・・・・(個人的私見)。

人気歌謡もあげときます。すごく綺麗な画像。消される前に・・・(笑)。



おっと、こんな時間。早く寝ようと思ったのに。
by the_big_blue | 2010-12-01 01:29 | Super Junior