韓国のイベントはあてにならん

韓国のイベントに参加するときは、変更覚悟で挑まないと駄目だとほんとに思いますね。

実は、夏に、釜山に行った時も、コンサートあるはずだったけど、ワールドカップで韓国が勝ったため、会場を応援会場に使うことになり(国の命令)、コンサートドタキャンくらいました。このときは、もともと旅行で行くつもりのにくっつけただけだったので、諦めついたけどね。

さて、イェソンのSpamalot 12月23日の出演日ラストが1月2日にのびて、それがまた変更になりました。
お~~~~~~~~~~~~い、なんてこったい!

落ち着いて、落ち着いて・・・韓国だから・・・仕方ない。

今日、福岡のKRYどうだったかな?
台湾で流れた、あの素敵な指輪を食べる映像(笑)が流れて、SJメドレーもあったそうです。
福岡いけた方、ラッキーですね。

レポ、おまちしてますよ~~~!!

さて、あしたは4時半起き(旅行じゃないっすよ)なんですが、まだ風呂にも入ってません。
これかいたら、すぐ入ります。
[PR]
by the_big_blue | 2010-12-02 00:28 | Super Junior