勝手な洞察: イェソンとOnew君をいい男にしたらシリーズ

完全に無駄なトピです。

イェソンとOnewをいい男にしたらこんな子たちになる・・・・・・?って話です。(笑)

もち、私にとっては2人ともとっても素敵だと思ってます。たまに(けっこう)ブサなところが余計好きだったりします。イェソンに至っては、どんな写真見ても100点満点です。だけどね、前からなんとなく感じていたのだけど、韓国でやっぱりそうだと昨日確信したので、書くわ。

夜、ホテルでテレビを見ていたら、”ドラゴン桜”の韓国版を放映していました。”テサギ”、”おばあちゃんの家”の子役の子、いつのまにかハンサムに成長しましたね。将来ちょっと怖いぐらいです。なんかこの顔に見覚えがある。そうそう、イェソンをいい男にしたら、この子みたいな顔になるんじゃないかと思ったんですわ。

b0021101_0144039.jpg


そして、帰りの飛行機で”マウミ2!をなんとなく見たんです。子犬が可愛かったから。全部は見きれなかったのですが、ここに出てくる男の子がとても爽やかでキュートでした。そういえば、夏に釜山経由でソウルへ行った時、KTXの駅でこの映画の宣伝ポスターを見たんです。それでこの映画のこと覚えてて、なんとなく見ようと思ったのでした。(KTX 1号車では映画が見られるようです。この時は、これと、SJがサントラやった、”夢はかなう”を上映していたんだと思う。違ってたらごめん。)映画で動く姿をみて、確信しました。Onew君をいい男にしたらこの子になるって。(Onewペン様、怒らないでね。私はOnewはすっごくハンサムだと思ってますから)。

偶然にも一作目の"マウム”は偶然にも、上に出てきたユ・スンホ(今、初めて名前を知った)くんが出てたんですね~~。

b0021101_022359.jpg


”マウミ2”に出てきた男の子は、なんと、今話題のユチョナのドラマに出てるんですね。このドラマで人気沸騰しているというイ・ジュンギみたいな名前の子がいるって聞いてたけど、この子だったのね。初めて情報が一致した。すっきりした。
b0021101_0112525.jpg


なんと”霜花店”にも出てたらしい。この映画、こんな映画だなんて知らなかったから映画館まで見に行っちゃったよ。無駄に露出シーンが多かったという印象しかないっす。

やっぱり、黄金比率というか、美しい顔というのは顔のパーツの配置に共通点があるんでしょうね。なんだか支離滅裂になってきた・・・。風呂に入って寝るね。

皆さんからのコメントありがとうございます。明日、お返事します。
[PR]
by the_big_blue | 2010-12-07 00:25 | Super Junior