まさかつづきの SMの日本活動

でましたね。SMTOWN情報。先行受付中って、先行じゃないのもあるのか?

しかし、最近のSMアーチストの日本活動、まさかが続きすぎです!!会えるのは嬉しいけどさ。

① まさかの、SHINee代々木単独コン。まさかの、韓国より早いソロコン開催(ソウル単独初コン日程変更により)。

② まさかのSuper Junior のKRY来日コン、そしてまさかのKRYの追加コン。そして、まさかの平日開催 2 days in Kobe & Fukuoka.

③ さらにまさかの Super Show 3 in Tokyo開催, そしてまさかの 全世界初3 days!

④ さらにさらに、まさかのSMTOWN in Tokyo開催(一時は消えたかと思われていたが)、そしてまさかの これまた全世界初SMTOWN 2 days開催。
そして、またしてもまさかの
SMTOWN 平日開催!


ユノとチャンミンのカムバにぶつけてくるのか?

だけど、噂では聞いていたけどまじに1月開催ですか?
なんて、そんなに急ぐのだ?兵役の関係で焦ってる?
どうして平日やるんだよ~!会場が安いから?

受験生、とっても行きづらい時期だよね?ご両親は家族だってそう。
携帯持ってない子はどうするの(対応するようなこと書いてあったけど)?
遠くから来る人は最低でも1日休まないと行けない。
関東に住んでても、6時開演だったら会社終わった時間にはもうコンサート始まってるよ。
そして、この料金は!!

それでも行こうとする自分が居たりするけど、なんだかな~、いまのブーム。出向かなくて良いからありがいことだけど・・・・。

●公演名
SMTOWN LIVE in TOKYO
●公演日程
2011/01/25(火)&26(水)
開場:17:00 開演:18:00
●会場
国立代々木競技場第一体育館
●席種・料金
全席指定 一般 ¥12,800(税込)

チケット争奪戦凄そう。また、電子チケットでも売買されちゃうんでしょうかね。
[PR]
by the_big_blue | 2010-12-08 10:00 | Super Junior