人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンディスク

昨夜のSuper Juniorはゴールデンディスク大賞取れなかったね。イェソンの君じゃなきゃアンデも取れなかった…。


投票とかじゃ、ダントツだったのにね。アジア人気賞は私も参加したから嬉しかったわ。今や大御所になりつつあります。


ソシが大賞。おめでとう。彼女たちもも魅力あるし、がんばったもんね。

だけどエルプ達がジャッジが公正でないと怒ってる。分からないでもない。いろいろ裏に駆け引きがあるん。SMだらけにするわけにいかないだろうし、商品として輸出したいK-POPなわけだから…。


とにかく、私にはSuper Juniorが大賞です。


ソリソリとボナマナのリミックス、凄くかっこよかった。出だしの感じ、東方神起と被ってチクッと胸が傷みました。三人はどんな気持ちで見てたのか?なんかあると彼らのツィ活発化する気がする。とにかく、イェソンがあいさつしたのも嬉しいよ。


年末に向けて殺人スケジュールだろうけど、身体に気をつけてがんばって欲しいです。
by the_big_blue | 2010-12-10 10:49 | Super Junior