イェソン出演: Spamalot 見に1泊2日の旅(前置き)

さて、旅行記やっと書き始めますよ~~~~~。

今や、若くない身体に鞭打っての弾丸ソウルなんて当たり前だ(笑)。今年の私は、かなりすごいぞ!

弾丸釜山でKTXに乗ってソウルへSMTOWNへ参戦したり、弾丸ソウルより1日短い超弾丸のSuper Show 3ツアーだって、往復夜行バスで神戸へK.R.Y.見に行くのも今や普通(爆)。今回は更に進化(エスカレート)致しましたよ。

友人に言われました
"イェソンへの愛が深いのね"って。

いいえ、違います!!(断言)。
ただ労働条件が恵まれない薄給イェソンペンというだけなんです(涙)。だけど、今年はお金も使いすぎたし、年相応の生活をしなくてはという反省もあるので、来年は控えめにする予定(あくまで予定)。ふん!だって、行かなくても、来てくれちゃうからね。

さて、中身のないレポですが、一応記録の為に残しておきます。

(誰がなんと言おうと、やっぱりハンサムだね!)
b0021101_22161338.jpg


先々週の土日に1泊2日ででミュージカルスパマロット見にソウル行ってきました。戻ってすぐ書きたかったんだけど、((U-Kissもあったし~)遅くなっちゃいました。12月4日、5日は連続してイェソンの出演があったので、日本から行かれた方も多かったことでしょう。私は残念ながら4日だけ見てきました。

東京にいたら間違いなく弾丸ツアーで2回見に行っていたでしょう(ち〇しょ~~)。しかし、最悪なことに、土曜日の朝まで、某地方都市にいなくてはならなかったのです。そのため、イェソンのspamalotは、12月のスケジュールが出た時点で絶対無理と諦めてました。だけど、友人が行くと聞いて、どうしても行きたくてたまらなくなり、地方から行く方法をいろいろ調べたら、道は無いわけでは無いということが分かりました。その代わり、時間とお金がかかりましたけど。

陸路、海路、経由便、夜行バス、夜行列車、そして東京に戻ることも考えましたが、微妙な都市なもので、選べる選択肢は結局1つ。だけど、行きのエアが満席!日にちは迫るし、とりあえずキャンセル待ちを入れて、やっと取れたのでばたばたと決行と相成りました。もう、この間、めっちゃもんもんとしました。旅程変更の為、当初東京に戻る予定の飛行機をキャンセルすることになり、キャンセル料約1万円とられたのも痛かった。

結局、
(土)某地方都市→大地方都市✈仁川→スパマロット観賞→宿泊→(日)仁川✈大地方都市✈羽田→家
という、1泊2日の旅となりました。

ソウルへのdoor to doorで、往復の移動時間約18時間(行き6時間、帰り12時間)。だけど、イェソンを見られて後悔は無いっ!つうかこんなサバイバルの旅も楽しいぞ。SMアーチストのペンになり、自分までSM世界(アチラのね)に入りつつあるのかしら?遠慮しないで月曜に有給とれば日曜日のスパマロットとYGコン(SE7ENと★が出ている雑誌”Singles”は空港で見たけど、買ってこなかったからね~~!)見れたかなという悔しさはちょっとある。

スパマロットは聖杯を探すのがミッション(FIND YOUR GRAIL)ですが、私にとってはイェソンが聖杯みたいなもんなんしょうね(笑)

つづく。
[PR]
by the_big_blue | 2010-12-14 22:06 | Super Junior