人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イェソン出演: Spamalot 見に1泊2日の旅(帰国)

まだ風邪がなおりませ~~ん。薬、お医者さんでもらったのに、部屋で行方不明。ほんと謎です。なんでないの??

イェソン出演: Spamalot 見に1泊2日の旅(Spamalotに行くまで)の続きです。

来たと思ったらもう帰国日だ。Super Juniorはコンサートの翌日の朝に帰国って普通ですよね。こんな暮らしをしているんですね。一般人だから町をふらついたり、外食したり自由があるけど、彼らはなかなか外出もままならないですよね。

ホテルを朝8時半ごろ出たかったので、もう一日滞在する友人にも早起きしてもらって7時過ぎに起床。近所のキムチチゲ屋さんへ朝ごはんを食べに行きました。東方神起や、ピ(Rain)等の有名人も来ている有名な店らしいです。キムチチゲが6500ウォンです。皆さん、ラーメンサリ投入するのが普通みたいですが、私達は時間もないし、寝起きなので無しで。ラーメン要らないといったらお店のおねーちゃんが無愛想に”オプタゴ?”といって去っていきました。
イェソン出演: Spamalot 見に1泊2日の旅(帰国)_b0021101_17283212.jpg


奥に見えるのは有名人のサインだそうです。見に行かなかったから誰がいたのか分からない。
イェソン出演: Spamalot 見に1泊2日の旅(帰国)_b0021101_17345051.jpg


素朴な味で美味しかったです。直ぐバスに乗るので、沢山食べられなかったのは残念。
イェソン出演: Spamalot 見に1泊2日の旅(帰国)_b0021101_17291594.jpg


観劇した日(12月4日)のカーテンコール。ホンギルドンの時は、結構ふっくらしてたけど、かなり痩せたね。ムチムチしたイェソンもまた見たいものです。


前日のイェソンの可愛さを褒め称えながらそそくさと朝食を終え、友人に見送られ、リムジンで仁川空港へ。行きにバスで1時間半かかったので、念のため早めに出ました。途中見つけた看板。
イェソン出演: Spamalot 見に1泊2日の旅(帰国)_b0021101_17302612.jpg


なんと、空港まで1時間で着いてしまった。2時間+αを想定していたので、時間が余って暇だ~。空港内をひととおりうろうろしたけど、大きすぎて疲れる。朝、キムチチゲをちょっと食べただけなので、食べ直そうと思って食堂を見に行ったら(食い意地張りすぎ)、おいおい、キムチチゲが18000ウォンとかありえない!ならばということで、韓国に来たのに、こんなもん食っちまった。ひさしぶりのボーゴキン!美味しかったよ。
イェソン出演: Spamalot 見に1泊2日の旅(帰国)_b0021101_17321164.jpg


暇だから、空港でワンピース(マンガです)を買った。せっかくなんで、帰国してから日本語版も購入。
イェソン出演: Spamalot 見に1泊2日の旅(帰国)_b0021101_1733944.jpg


今回は余り買物せず。コンビニでヘルシー系のお菓子(お菓子というだけでヘルシーではないが)を購入。
イェソン出演: Spamalot 見に1泊2日の旅(帰国)_b0021101_1734149.jpg


仁川を飛び立った飛行機は無事、某大都市に到着。羽田行きまで3時間ほど時間があります。ここで、イェソンペンさんに空港までご足労いただき、出発までの時間お付き合いただきました。スタバでイェソンについて語ってたらあっという間に出発時間。そんなこんなで羽田に到着し、家に着いたのは午後8時過ぎ。いやいや、door to doorで帰りは12時間もかかっちゃいました。一泊二日で、ほんとにミュージカルを見に行っただけって感じの大まわり旅行でしたが、無理して行って良かったです。

長い間お付き合いいただき、ありがとうございました。
え、肝心のスパマロット鑑賞はどうなったのって????

そうなんです、いま書いてますから、次回をお楽しみに。(ひっぱるな~~!)
次で完結しますから!
by the_big_blue | 2010-12-21 22:14 | Super Junior