レオの兄ちゃん、センイルチュッカハムニダ

きゃわいすぎ~~、うっきゃんきゃん!
b0021101_739128.jpg

credkit: Junsu's twitter

レオの兄ちゃんジュンス、お誕生日おめでとう!


だんだん君が遠くへ行ってしまう気がして、凄く寂しい…。ジュンスペンなのに、だからこそ、最近嫌いになりそうになる時もあるけど、君は歌うべき人なんだよね?そのための選択なんだよね?

今のジュンスを見るのをなんとなく避けてしまうのよね。でも、気になったりしてね(苦笑)
これからは、私は静かに見守るよ(多分…多分)。

とにかく、お誕生日おめでとう。その素敵な笑顔だけは、無くさないでね。

PS:一旦書いて、なんかロッテのイベント知ったら、急に消したくなって非公開にしたんだけど、せっかくかいたしとおもってまた公開。揺れ動くジュンスへの気持ちですわ。
[PR]
by the_big_blue | 2010-12-15 07:39 | TVXQ!