U-KISSがBSジャパン卒業 (号泣) - 白状します

とうとう風邪をひいちゃいました。
おととい起きた時、喉が痛くてやばいと思ったんですよね。でも、友達とお好み焼きで忘年会!(月島の〇しおというお店は、間違って2回行っちゃったけど、やっぱりイマイチでした)気合で治るはずが、治らなかったみたいで、今朝起きたら喉が焼けるように痛い。

ふと、私が歌手なら大変だと思ってしまいました。こんな日にミュージカルがあったらどうしようかと。ちゃんと歌えないし、咳き込んだら困るよね。勝手にイェソンの気持になっちゃいました。アイドルだから、人気者だからとホイホイ遊び歩けるものでもないのでしょうね。体調管理に気を配らないとならない大変な仕事です。ぶっちゃけ、会社の仕事なんてさ、その人でなきゃ駄目とか言っても、いなきゃいないで回るんですよ。でも、歌手は、♪君でなきゃアンデ~♪のお仕事ですものね。イェソンのspamalotの楽まであと約10日。頑張れ!

おおっと、U-Kissの話をしていたんだわ。(わざとらしく戻す)

ドンホがあまりに美味しそうにたこ焼きをほおばるものだから、影響されて”銀だこ”に食べに行ったり、お好み焼き食べに行ったり。そのU-KISSが、U-KISSが、MADE IN BS JAPANを卒業ですと?

水曜日に楽しくお好み焼き食ってたら、友達からそんなメールが!

OMG (;_;) なんてことでしょう(嘆)!

日本での単独ライブも無事終わり、これから本格的に活動だと思ってたのに、非常に残念です。毎週水曜日が楽しみだったのに。来週が最後だそうです。キボムとスヒョンが来てくれるそうですね。いつでも見に行けば会えると安心してたからショック!

b0021101_1773242.jpg

BS Japanさんより写真をお借りしました (http://www.bs-j.co.jp/mi_bsj/)

実はですね、痛すぎて書かなかったけど、時効だ、書いちまおう。忘れもしない10月17日(実は忘れてて、カレンダーを調べた)、KEVINとEliが来日したとき、いてもたってもいられず、スタジオが何処にあるかも知らないくせに、友人が言った、”私の会社の隣はテレビと東京だよ”という一言で、行ってしまおう~~とアタリをつけて、会社が終わって速攻タクシーに゛テレビ東京までお願いします!と言い、いきなり長蛇の列のスタジオ前に乗り付けてしまったという恥ずかしい私です。(狙ったわけではなく、運ちゃんがそこでタクシーを止めたんです。)。6時過ぎに行ったので、撮影風景を1回(5分か3分X2)と最後の挨拶だけしか見られませんでしたが、これがいい思い出になってしまうとは、想像しませんでした。半年とか1年とか続くと勝手に思ってた。

Kevin と Eliのかばんの中身を見せてくれた放映の日だったのですが、番組の収録が終わり、スタジオの玄関の脇でスタッフさんが二人の写真撮影をしている風景が見えました。Kevinはカジュアルっぽいスーツを着てて、あの大きなかばんを背中から背負ってて、凄く可愛かったです。Eliは怪我をしたばかりで、まだ包帯していました(コンサートの時はもう、包帯なかったね)。

毎週の来日は交通費もかさむし、スケジュール的にも大変ですよね?Kevinは1月5日がOn Airの初舞台ですよ~~。私は行けそうにないけど、行かれる方、レポ期待してます。私は日本から彼らを応援していくことにします。
[PR]
by the_big_blue | 2010-12-17 16:58 | K-POP, drama, movie