Happy Birthday Onew!!!

12月14日はSHINeeのOnewくんのお誕生日。

たしか、同じような話を去年もしてたと思う・・・(笑)。
やっぱり、Onewくんのも書いておきましょう(ミノくんもおめでとう!)

Onewくんは、SHINeeの歌を初めて聴いたときから、ぴぴっと来るものを感じていました。笑顔も大好きで、普通なら落ちてるはずなんですけど、多分タイミングが悪かったんだと思う。イェソンが居なかったら落ちてたかもしれません。

Onewくんといえば、この時が忘れらません。♪RDD feat. Yesung♪はホントに大好きで、音源だけをipodに入れて聞いているぐらいです。ゲストでブリンの助っ人で来て、最後のアンコールで仲間に入っていいのかな~、それとも兄さんが退却かな~と思って寂しそうに去っていくイェソン。それに気づいたOnewくんはすかさず走りよってささっと優しく引き戻してくれました。彼に本当にありがとうと言いたいです。

Dear こんなところに気づく優しいOnewくん、

Happy Birthday!!
沢山の幸せがやってきますように。SHINeeの単独コンの成功をお祈りします。


このときのイェソンのクラシックでスモーキーな衣装とメイクは、最高です。引き戻されたときの、複雑な表情がもう~~~~~~~~~かわいすぎ。

(もっと全体が見える動画があったのだけど、見つけられない)

結局、イェソン話なんだけどね。ごめんね。
[PR]
by the_big_blue | 2010-12-16 18:18 | K-POP, drama, movie