猫のまこの方可愛いって~~(褒め言葉だよね?)

東方神起のテレビ番組が沢山あって、楽しくて、それについて昨日書いてたんだけど、だんだんエスカレートして余計なことまで書きたくなったので、消しました。いつか書いてしまうかもしれないけどね:P。

最近、イェソンのことを書いているというよりは、映画のことばっかり書いてるしな~。週末の音楽番組も一応は追いかけてますけど、A-CHAはなぜか順位上がらないし。そして、もう一つのあのコラボですが、SJの人気と歌唱力をだしにしてるとしか思えないんですが。あの方、声全然出てないじゃないですか!でも、韓国では大御所で、力がある方のようなので、いろいろあるのでしょうかけど、私は関係ないからその動画はどんなにイェソンの歌が上手くても可愛くても載せたくない。

すいません、理屈っぽくて。

つうことで、全然関係ない記事で繋ぎます(笑)。

韓国に殆ど興味ないある友人にメールをする時に、嫌がらせっぽく(笑)、イェソンの写真を送りつけてます。よく、誰?とか、好きな子変わったの?とか、ありえないという返事が帰ってきます。でも、チャンミンの写真を送ると喜ばれます。

数ヶ月前の話ですが、”可愛いでしょ?”とこれを友人に送ったら・・・・

b0021101_101758100.jpg

Credit: as tagged

”猫のまこのが可愛い”と、すぐさま返事が来ました。皆さん、猫のまこをご存知?
ブームはちょっと前だけど、とってもブサかわで可愛いんです。

b0021101_13241447.jpg

Credit: まこという名の不思議顔の猫

ここから理屈っぽくなりますが(笑)、その友人はですね、”まこ”に似てると言った時点で、知らず知らずにイェソンの持つ魅力を既に発見しているわけですね。”まこ”をたとえに使った時点で、それは褒め言葉なわけです。

どちらもこんな可愛いときもある。

(まこの場合)
b0021101_132532100.jpg

Credit: まこという名の不思議顔の猫

(イェソンの場合)
b0021101_1018246.jpg

Credit: as tagged

やっぱり、イェソンは素晴らしすぎる。
彼の魅力は幅の広さ。ブサからイケメンまでこなす、ここまで幅の広い人そうそういないと思うんです。

来月の今日は大阪SS4の最終日ですよ~~。先だと思ってたのに、あっという間かも。
[PR]
by the_big_blue | 2011-10-11 11:48 | Super Junior