アテナ by TVXQ

3人のインタビューを読んで、書いてあることがよく理解できなかった・・・・。
頭が受け付けないのよ。とにかく、3人はもう違う所に行っちゃったんだなって気がした。

それはさておき、出ました、TVXQのATHENA OST.
想像していたものより、いい(失礼ながら安堵)。チャンミンがはじけてます。ユノがちょっと目立たないけど、それはダンスでカバーってことで。



来年5日にニューアルバムが出るけど、全曲2人だけなのかなぁ?他のSMアーチストが参加とかないのかな?あの2人でバラードってのも悪くないと思います。私の大好きな曲”チグムチョロム”の出だしの、チャンミンからユノに移る所なんか、とっても素敵なのですよ。まっすぐに歌う感じが、彼ららしい。あああ、だけどさ、5人の歌がやっぱりいいなぁ。悲しいよぉ~~~~。どこでどうボタンをかけ違ってしまったんだろう。


[PR]
by the_big_blue | 2010-12-21 00:46 | TVXQ!