今日からイェソン一人。。。

昨日はMade in BS JapanのU-KISSのレギュラー最後の生放送でしたね。キボムとスヒョンがゲストでした。まぢにスタジオへ行きたかったけど、風邪をひいてるので諦めました。祭日の今日も仕事だしね!

帰宅後に録画を見ましたが、充実した内容でした。やばいっ、ドンホくんが可愛すぎます。大阪で串焼き食べたい!U-KISSってやっぱりめちゃくちゃ愛すべきグループだわ。全員ラブリー、全員カッコいいじゃんか。食べっぷりがいいのがこれまたいいわ(チャンミンを思い出すよ~~)。

キボマ~、昨日はいつになくハンサム。性格もおちゃめだし、寒いけど日本語でみんなを笑わせる技を持ってるし、昨日も大笑いさせていただきました。君が居たからこそ、メンバーも日本に早く馴染んでくれたと思う。ありがとう!感激屋さんなとこも、どこかのリーダーに似てるわ。

昨日のスヒョンは化粧が薄くてかっこよかった。彼はナチュラルな方が似合う。洗いざらしのシャツみたいな♪飾らない~~~♪爽やかさが好きです。歯並び揃わないとこも好き!そして意外に小心者なとこも好感持てます。


話かわりますが、昨日突然、携帯に付けていたSE7ENとジュンスのストラップが取れてしまったので年内は一人で行くことに決定いたしました。

♪ノハナマン サランハニカ〜♪ 016.gif

なんと4頭身に見えてしまいます。実際はもっと、いや、ずっとカッコいいぞ。つうか、かわいい?
b0021101_8314965.jpg


このストラップ、友達がお土産で買ってきてくれたのですが、無機質な表情とポーズがとても気に入ってます(スペアも買ってある)。ですが、プラスチックに亀裂が入ってきて実はもうボロボロ。来年からは新しくする予定。

イェソンくん、もうすこし頑張ってね。
[PR]
by the_big_blue | 2010-12-23 08:31 | K-POP, drama, movie