Happy Birthday, Tim

先ほど帰宅いたしました。遊びじゃなくて、仕事でした。

おおっと危うく忘れる所でした。ぎりぎり1時間前に間に合ったわ。

b0021101_22583142.jpg


Dear Tim, Happy Birthday!!!

今日は、Timのお誕生日でございます。新しいアルバム New Beginnings,絶賛発売中!!是非、みなさん聞いてください。という私も、そんなに聴きこんでいないのですが、落ち着いたらアルバムについても書きたいと思っています。

これが今の活動曲。この歌を紹介してるのが、Siwonにみえるんだけど?探せば動画も結構あるじゃない?この時のビジュアルがとても素敵ですね。



去年の12月にクリスマスのコンサートで来日してくれて、素敵な歌声を聴かせてくれました。久しぶりにニューアルバムをリリースしてくれました。マイペースで頑張って欲しいです。病気とか、会社を移ったり等、いろいろ大変だったようで、かなり痩せてしまったのが心配ですが、これからの新しい始まり、応援したいと思います。

この歌はコンサートでよく歌ってくれます。Timが好きな曲ですね。これ歌いながら、ソロコンサートで後ろから出てきてくれたんだよね・・・。うぎゃ、timとドライブしたいとか久々に妄想してしまいました。こんなリラックスした表情を見られる番組がもっとあるといいなぁ。



おおお、これ知らない。いま見つけたよ!ラジオに出てたんだ。キム・ジョンウン(Yesungじゃないよ)のChocolateにも出たとかいうの見たような気がするのだけど、だれか知りませんか?



Timの英語のアルバム出してほしいなぁ。英語の歌のほうが、イキイキしている気がするんだけどね。韓国語になると、ちょっと辛そうに聞こえる。

Timのこれからの健康と、活躍と、幸せを祈ります。

PS: おおっと、なんということだ、シュキラの公開放送にTimが出ていた!知らんかったよ。もしや、このお隣のお姉さんはリョウクのBeigeさんでは?ソン・ユリちゃんとデュエットしていた曲ですね。


[PR]
by the_big_blue | 2010-12-23 23:06 | Tim