人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これも偶然?:ミッキーのイヤホン編

先日、携帯につけていたSE7ENとジュンスのストラップが突然取れちゃたのですけど、またしても事件発生。

これは、ポーチに付け替えました。今、携帯はイェソン一人ぼっちです。
これも偶然?:ミッキーのイヤホン編_b0021101_15523612.jpg


ちょっと前にイヤホンを新しくしたんですよ→イヤホンの話
で、今朝、出かける準備をしていてイヤホンを挟んでしまい、耳がぽきっともげちゃったのだ。1つだけ欠けているのも変なので全部取っちゃった。

オリジナル
これも偶然?:ミッキーのイヤホン編_b0021101_15542856.jpg

                             ↓
現在
これも偶然?:ミッキーのイヤホン編_b0021101_15543521.jpg


ミッキーのイヤホン...。SE7EN、Junsuと来て、まさかユチョンもってこと?といってもユチョンはココにはほとんど出てこないから、ただの偶然だよね??
by the_big_blue | 2010-12-24 15:49 | TVXQ!