人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばい、やばい、やばい。(キム・サムスンのShe is 追加)

結局、何も進まない。年賀状も今の時点で何も手つかず。だけど、28日の夜には投かんせねばならぬ。

週末、たまってた録画を見た。パスタをみてたら、ヒョヌくんに落ちそうだ(笑)。ドラマではほとんど出てこないんだけど、韓ラブに出ている姿で落ちそうになった。ジュンギくんをめっちゃ可愛くした感じ。やばい。

やばい、やばい、やばい。(キム・サムスンのShe is 追加)_b0021101_19372733.jpg


パスタ自体は、ありがちな話ではあるけど、コピプリのアジョッシ(俳優さんの名前覚えられない人)はかっこいい。だけど、私的にはアレックスさんが素敵に見えます。ハングル講座で料理のセクションで姿を見て素敵だと思ってました。歌を実は聞いたことがない。ソロ曲、なかなかすてきじゃないですか。やばい。

さて、Alex検索モードに入りたいのだが、年賀状が・・・。掃除なんて、年内やる予定はないっつ!



そして、"明日に向かってハイキック”。狙いはB2STのキグァン君(苦笑)。AJであのままソロ活動してたら、SE7ENを捨てて?追いかけてたと思う。製パン王の子も出てますので(Key君に似てます)とっても楽しみ。初めて韓国のシットコムってのを見たけど、すごく面白いです。時間も30分で短いから気楽に見れる。やばい。

やばい、やばい、やばい。(キム・サムスンのShe is 追加)_b0021101_19473213.jpg


東方神起のこと書く予定で書き始めたんだが・・それてしまった。

PS: 蓮さんに教えてもらったAlexが歌ってるキムサムスンのShe isの動画貼ります。情報、ありがとうございます。Alexってこの曲だと結構ハスキーボイスなのですね。やばいやばい。Clazziquaiのアルバムもチェックせねば。

She is by Clazziquai

by the_big_blue | 2010-12-26 19:56 | K-POP, drama, movie