今年もお世話。なりました <(_ _)>

たった今、年賀状が終わりました。はぁはぁ・・・。

皆様、今年もお世話になりました。

こんな、ブログ中毒の人間にお付き合いいただきありがとうございます。勝手なこと書いてますけど、皆さんからいただくコメントが私のがんばろう~~の素となっております。もう、ブログ無しで生きていけないかもって感じですわ。こうして、こんなバカなブログ何年もやっていられるのも、皆様のおかげです。来年も、多少はトーンダウンするかもしれませんけど、何とぞお付き合いください。

さて、私、明日からソウルへ行ってまいります。クソ高いシーズンですが、有給使わなくても会社が休みなので、長い旅行をするには今しかないんです!今年、韓国関係にいくら使ったか考えたくないですけど、後悔はしておりません。

しばらくブログお休みです。携帯は海外で使えないし、今回はホテルの部屋にPCがついてないのでリアルタイム更新は多分できないと思います。

もともと、友人ととりあえず年末にソウル行くべしと決めたのですが、にわか韓国ミュージカルペン状態になっておりまして、ミュージカル鑑賞旅行になりそうです。あと、ペンじゃなくて申し訳ないんですけど、たまたま滞在中に開催のコンサートにも参加予定です。2009年のSJも、旅行のついでで行ってまんまと落ちて現在に至るわけですが、今回は期待しないでください。

非常に悲しいことですが、一番会いたいYesungには会えません。多分、テレビでSuper Juniorの姿を眺めていると思われます。

では、皆様、よいお年を!!

可愛すぎるイェソンから、来年も離れられそうにない予感・・・。(SS3 in 広州)
b0021101_23111690.jpg

Credit: as tagged
(今から、旅行の準備です。朝、寝坊しないか心配・・・)
[PR]
by the_big_blue | 2010-12-28 23:11 | K-travel, gourmet