年末年始韓国旅行:1月2日 三銃士(キュヒョン) & ヨルボンチキン(SE7EN) (ヨルボンで追記あり)

今夜は上げられそうに無いので、こそっと今アップ。ちぇ、明日はSMTOWNか・・・。

年末年始韓国旅行:1月1日 セントラルスパ、SHINee 1st Concert in Seoulの続きです。

韓国へ来て5日目。とうとう、明日は帰国日だぁぁぁ(号泣)。

午前中は明洞へ出かけました。ホテルの周辺では日本人をほとんど見かけませんでしたが(でも、コンビニとかで日本語は通じなくも無い)、明洞には沢山いました~~。ロッテ免税店のヴィトンは行列が出来ておりました。みんな凄いんですね。わくわくしてSPAOへ行ったらまさかの休業。日曜に休むなんて、ずいぶんいい商売してるじゃないか!腹いせに?化粧品をいろいろ買ってしまった。
b0021101_22325726.jpg


イェソンはSPAOではモデルとして認識されていないので、ギュの写真撮って帰ります。
b0021101_22333549.jpg


昼はブデチゲ。ジャンクっておいしいんだよね。粉食大好き。安くておいしくて、韓国料理最高です。出来るまで開けてはいけません。
b0021101_2234032.jpg


ここのつきだしで出てくるケジャンがとっても美味しいのです。
b0021101_22343798.jpg


さて、今日もミュージカル”三銃士”鑑賞です。12月31日に見たのが、予想をはるかに超える楽しさだったのでワクワクです。キュヒョンペンじゃない(SS見に行って落ちなかったチング)でさえ、とっても楽しみにしていました。果たしてギュがどんなパフォーマンスを見せるのか?

しかし、その前にどうしても行かなくてはならないところがある!ふふふ、RED MANGOのワッフルを食べないとね~。二日前にに来たばっかりだけどさ。ワッフルがハート形でかわいい。とっても美味しかったです。また、食べたいな。ワッフルは硬すぎず柔らかすぎずで、ダークチェリーとクリチが合うのだ。
b0021101_2236327.jpg


31日の旅行記には載せませんでしたが、ロビーはすごいことになっておりました。ファンからのお花(お米)の数が半端じゃない。ロビーを埋め尽くしておりました。そして、そのほとんどが(8割以上と思われた)がキュヒョン宛のものでした。
b0021101_22481613.jpg


韓国ELPからのも見つけた。日本勢はなし。殆どが中華、台湾、アジア圏からのもの。
b0021101_22484213.jpg


さて、本日のキャストです。今日のダルタニアンはSuper Juniorのキュヒョンです。ムヨルくんとダブってたのは、海賊さんと王様だけだったので、いろんなキャストが見られて良かったです。

ダルタニャン;キュヒョン
アトス:ユ・ジュンサン
アラミス:チェ・スヒョン
ポルトス:キム・ジンス
リシュリュー:イ・ジョンヨル
ミレディ:ペク・ミンジョン
コウンスタンス:ダナ

b0021101_22465737.jpg


本当はね、ギュの三銃士は見に行く予定じゃなかったんです。イェソンのSpamalotの楽が28日から一度1月2日の14時に延びたんですよ。それで、行こうと思って予定していたら、急にキャンセルになって予定が空いてしまい、キュヒョンが出てる三銃士に行こうということにしたんです。何とか14列目が取れました。首を動かさなくても字幕がみられる位置だったので楽でした。そういえば、雲さん、2日のSHINeeコンに居たっていう噂がありますよね!!もぉ~~~(涙)。(←後記:これ、多分ガゼだと思う)

イェソンが一番好きだけど、こんなこと言いたかないけど、spamalotより三銃士のが面白かった。そりゃ、言葉が分かってたらspamalotで大爆笑していたかもしれないけどさ。やっぱり言葉の壁って大きいです。

ギュのカーテンコール、自分で撮影した動画を消してしまった…。まぢにショックでかい。


これ見た後、まじにギュペンに落ちたらどうしようかと思いました(もともとKRYペンですけどね)。帰国してしばらくはSM The Balladばかり聞いていました。あとJINO君も可愛いと思います。あ、これは関係ないか。

舞台でのギュはいつのまに演技力を身に付けたんだというぐらい、ダルタニアンになりきっていました。新人なのに堂々としていました。そして、ギュの顔って恐ろしいほど小さかった。今回、アラミスとポルトス役の俳優さん達が、背が高くて男っぽいガタイの良い俳優さんたちだったので、ギュが並ぶと、顔があどけなくて小さいので、かわいい子供のようでした。
b0021101_22572736.jpg


ギュの歌、凄かった。ミュージカル俳優さんに負けて無かったですよ。Onewもそうだけど、絶対ミュージカルに向いている。それに、はやり人をひきつける魅力があります。とってもラブリーでした。アドリブシーンではブラックマンネの香りをぷんぷん醸し出してましたよ。私のときは、さすがにアドリブシーンでは観客にポッポとかはなくて、おでこをなでるだけでした。女優さんとのキスシーンも(多分)無かったと思う。前髪に隠れて良く見えなかった。
b0021101_22575486.jpg


ムヨルくんと共演されたのは円熟味のある俳優さん達で、ギュと共演したの若くて男性的な俳優さん達でした。どちらもそれぞれ良かったです。キュヒョンのファンでなくても、楽しめたのではないかと思います。

SM The BalladのJayさんもダルタニアンやられるんですよね?
b0021101_22565891.jpg


あとで思ったんだけど、私達はどうして2回目の公演を見に行かなかったんだろうかと。次の予定も無かったしし、座席を選ばなければ当日券買えたと思うのです。それだけが悔い。
b0021101_2238247.jpg


さて、ついに最後の晩餐となりました。私達、実は SE7ENペンなんです!!やっぱり、ここに行かなきゃならないでしょ。最近は歌活動より、チキン屋活動の方がご執心!?(怒)
b0021101_22385660.jpg


知り合いのSE7ENペンさんが12月に行かれて、とても美味しかったと聞いたので、我らも行ってみました。SE7EN様経営のヨルボンチムタックです。私が店の写真を撮ってたら、友人がクーポンをどこからかもらってきてくれました。SE7EN経営ってのを売りにして宣伝していましたよ。最初はダンサーさん経営って話だったのにね。共同経営なのでしょうか?
b0021101_22401310.jpg


チムタックという料理を初めて食べました。
b0021101_2241632.jpg


私達は辛いものはかなり強い方なので、ピリ辛(唐辛子マーク2つ。普通のは唐辛子マーク1つ)にしてみました。だけど、ピリ辛だなんてコジンマル~~、かなり辛いぞ。美味しかったけど、唇までひりひりでした。みてよ、この唐辛子の量!
b0021101_22453425.jpg


最後にご飯を入れると美味しいらしいのですが、お腹一杯で断念。3人位で行くと良いと思います。SE7ENやBBのコンサートやDVDでもよくお見かけするダンサーさんがいらっしゃいました。彼が店長さんなのかな?あと、店内にYGらしからぬ、どちらかというとSMENTっぽい、テミンみたいにかわいい子が2人。可愛すぎて、眩しすぎて、凝視出来なかった(爆)。彼ら目当てで来ている子たちもいましたよ。デビューするのかなぁ?

<追記>その可愛いテミンみたいな子たちって双子だったようです。どうりで良く似てると思った。先日の人気歌謡のスンリのソロステージをテレビで見ていたら、なんと前のほうでダンサーとして踊ってるぞ!!うぎゃ~~、ダンサーさんなの?それともYG所属の新人さんなのかな?

師匠(かってにダンサーさんをそう呼んでる)は、DVDでみてるより、ずっと好青年でした。握手してもらいました~~~。

こうして、最後の夜は終わりました。さて、明日は帰国日です。

~~~おまけ~~~

別の日ですが、ヨンギさんとギュの動画見つけました。ヨンギさん、なんて言ってるんですか?トワジュセヨ!



これも別の日ですが、ソン・シギョンさんが見に来たようです。普通にロビーから帰ってますね。(素敵)


あと、一回続く…。
[PR]
by the_big_blue | 2011-01-24 19:04 | K-travel, gourmet