年末年始韓国旅行:1月3日 帰国(お土産編) / 東方神起 in Mステ

昨日は、Mステに東方神起でましたね!!サービス残業させていただいたおかげで間に合わなくて、録画で見ましたが、めっちゃめっちゃかっこよかったです。この二人、モデルさん顔負けのスタイルとビジュアルですね。人より頭1つ2つ抜けてるのに、身体のバランスは完璧で、特にチャンミンの前髪と胸板がヤバいです。

SNSDも日本のテレビに出てるのを実は初めて見ましたが、日本語上手いし、みんな可愛いじゃないか!やっぱりSMの音楽っていいと思う。アーチストも凄いけど、制作陣のレベルの高さを感じます。

ところで、シンガポールでイトゥクとヒチョルが自動車事故にあったみたいよ。追っかけペンがいたのかな?マイナーな事故だったようで、怪我もなかったようだけど、過激なペンはどこでも問題だよね。

2人になった東方神起だけど、ちゃんと彼らの世界を作り上げていたわ。日本語の歌はやっぱり韓国語に比べると迫力が足りなくて若干物足りなかったけど、よくぞあの難しい歌詞を歌ったと思って感動してました。日本語の歌詞でさえ私はおぼえられないから。理想はいつか日本のテレビでも韓国語の歌を聴くことだわ。出だしのユノの”声出せや~~”みたいなのが欲しかったわ。あれ好きなんです。

そして、チャンミン、素敵過ぎます。もともと、チャンミンみたいな顔が好きだったんです。ただ、いろいろあって、仏像顔が好きな私ですが、ダンスも上手くなったし、あの凛としたところが素敵です。近寄りがたいオーラがあるわ。

タモリさん、アーチストの皆さんやさしくしてくれてありがとう。初めてMステに出させてもらった時はね、バックダンサー扱いで、J事務所の人と同席させさせてもらえなかったのに、今ではちゃんと紹介してれて、J事務所のアーチストさんとラーメンの話まで。感無量です。

あたしもラーメン”一蘭”大好きです。久しぶりにラーメンの話で目がキラキラするチャンミンを見る事ができて楽しかった。先ほど、SMTOWNエントリーしてきました。当たりますように!!

b0021101_15424534.jpg


さて、話を戻しますね。


年末年始韓国旅行:1月2日 三銃士の続きです。

もう、これで最後です。そして、この日は何もエンタメ関係のイベントないので、どうでもいいと思ってるでしょ?しかたないっす。でも、一応書くね。

ああああ、とうとう最終日がやってきてしまいました。毎日楽しすぎて、あっという間でした。レジデンスだったので、ランドリーがついてて便利だった。さすがに5泊ともなると洗濯物持ち帰りたくないし。
b0021101_21244385.jpg


楽しい事はいいのですが、これを人参だと思って走ってきましたが、終わってからの現実との落差に適応していくのもなかなか大変なのです。そろそろ次を考えないと・・・。

そして追い打ちをかけるようにカードの請求がどっさりときました。12月にSpamalotに行った飛行機代とか、もう過去の旅行代金が請求されるのは、なんだか悲しいものがあります。

この日は昼過ぎのフライトで帰るだけです。ホテルの近くからリムジンが出ているので帰りもバスで金浦へ。ちょっと渋滞していたので1時間10分ほどかかりました。今まで金浦のときは地下鉄で空港まで行ってたのですが、バスは楽だわ・・・。渋滞というリスクはあるけど。

金浦空港での私の楽しみはチャジャンメンでございます。奥にあるフードコートは何となくイケてなくて好きなんです。なんとW3500です。上にある奇麗なレストランではキムチチゲがW19000。あり得ないでしょ?
b0021101_21202831.jpg


今日の旅行記は短いので、戦利品でも載せときますか。無駄に買い物しちゃいました。最近ですね、税関でいろいろ質問されるんですよ。ちなみに、ブランド物なんか全然買ってないですけどね。買ったとしてもレスポレベルです。今回もスーツケースを開けられました。

入ってるのは、こういうお菓子とか。
b0021101_21211056.jpg


プゴクを作ろうと思って買った干しタラとか。
b0021101_21225457.jpg


こんな化粧品とか。
b0021101_21213064.jpg


おまけとか。
b0021101_2121475.jpg


ハイキックにハマってて、見る気満々の製パン王キムタックのクリーム入りアンパンとか。この袋、何も考えずに捨てちゃったわ・・・。普通に美味しかったです。
b0021101_21235818.jpg


パスポートを見たらいい大人が韓国ばかり行ってるでしょ、一人でしょ(友人は別便)、怪しいと思われるみたい。仕事ですかとか、なんで関東の人がこの空港からですかって前回Spamalotに行ったときは聞かれました。違うって、たんなる旅行者ですってば!!!

以上で今回の旅行記は終わりです。
長い間お付き合いいただきありがとうございました。

次はいつ韓国に行けるかまだ予定はありませんが(2月のKRYは、悩みまくったけどやっぱりいろいろ考えて見送ります・)、今年こそは韓国語をもう少し勉強して、(毎年言ってます)、ダイエットも(これも、毎年言ってます)がんばりたいです。

そして、今年もイェソンメインで頑張りたいと思います。
でございます。今年もどうぞ宜しくお付き合い下さい。
[PR]
by the_big_blue | 2011-01-29 15:54 | K-travel, gourmet