2010年 おバカライフまとめ

昨日、韓国より無事に帰国しました。
私にしては破格の長さ5泊6日の旅行でしたが、同じ1日24時間であっても、楽しい時間というものは本当にあっという間なのですね。今日から仕事だったのですが、戻ってからの心の社会復帰が大変です。

自分のおバカライフの記録の為に、(どんだけ時間と金を使ったか、あとで反省する為にも)今年の韓国関係の活動記録を残しておきます。こうやって振り返ると、記憶がほとんど無くなっているものや、遠い昔に思えるイベントもあります。去年は韓国へは、短期間だけど6回。交通費ばっかり払ってる気がするよ(涙)。だけど、友人は私より行ってるので、まだ大丈夫だと思ってます(爆)。

2010年のキーフレーズは ”まさかの…”だった気がします(笑)

<2010年>

1月
 なんもなし。今年は、イベントがほとんど無いような気がしていたこの頃。

2月
 17日 Bigbang 武道館コンサート(個人的に、メジャーデビューするまでは盛り上がってた。)
 18日 Backstreet Boys 武道館コンサート(人の事言えないが、みんなオヤジになってた。)
 2月27日~3月1日 ソウル旅行(SS3目当てだったが、流れた…OMG!)  
 27日 Musical オペラ座の怪人観賞(韓国ミュージカル初体験。初ガンホさんでした。)
 28日 Musical ホンギルドン 昼・夜 観賞(初めて双眼鏡無しでイェソンが見える場所に!)
 
3月
 1日 Babtol'sへ(お父さんとお話。お母さんは出てきてくれなかった・・・。)
 5日 4minutes ショウケース(ガールズとハイタッチ!女子も可愛いよね。)
 
4月
 28日 イ・ジュンギファンミ(新幹線で会社の後に駆けつけた。翌日、いきなりの入隊発表。)

5月
 3日 イ・ジュンギ入隊(ほぼ完全にジュンギのことを忘れてます。ミアネ!)
 13日 Super Junior 4集"Bonabana"リリース(最初はなんじゃこりゃ?と思ったけどね。)
 15日 K.Willコンサート(ハイタッチ付き!素晴らしい歌に大満足。ファンになりました。)

6月
 6日 シン・ヘソン 東京フォーラムコンサート(イメージとは違い少年のような人でした。)
 12日 3人の東京ドームコン (JYJとは呼びたくないが、当時から機材にはJYJとステッカーが。)
 13日 3人の東京ドームコン(今更まさかのドーム最前列!正直、盛り上がりました!)
 18日 Xiah Junsu Intoxicationプロモ(Zepp東京まさかの3列目。やっぱり可愛い。)
 19日 映画”天国の郵便配達”鑑賞。友人がまさかの、そして今さらのJJ落ち(笑)。
 26日~27日 弾丸釜山旅行(希望コンサートがワールドカップで勝ったため、まさかのドタキャン。)

7月
 7日 伝統芸能 サムノルリ 観賞
 17日 ソウルトレイン U-Kiss(3列目の幸運に。その一生懸命さにまさかのU-Kiss落ち。)

8月
 1日 K.R.Y. コンサート 昼・夜 2回観賞(座席雲はイマイチ。チャンミンを発見して感激!)
 2日 青春不敗イベント(Secret, f'(x), SHINee) (10列目でOnewの美しさ確認。)
 13日~15日悩んだ挙句、ソウル弾丸 SS3 ELFオフィシャルツアー参加 
 14日 Super Show 3 (スタンディング。イェソンは2回走り去っただけで、また運無し。)
 21日~22日 SMTOWNの為に、弾丸釜山 
 21日 SMTOWN(釜山からKTXで参加。2人のTVXQに会場爆発!またイェソン運無し。)

9月
 7日~11日 中国旅行 (ネタ切れしたら、旅行記上げます。)
 18日~20日 奈良へ家族旅行(美しい仏様に会いました。)

10月
 13日 U-Kiss撮影イベント(番号は悪かったのに、事実上最前列の神席。ハイタッチも!)
 20日 David Foster & Friendsコンサート(洋楽の神様のような人。)
 23日 韓国映画”ハーモニー"鑑賞(泣き過ぎて疲れた。やっぱり楽しい方がいいね。)
 27日 BS Japan Kevin & Eli スタジオ見学へ(タクシーでスタジオ前に乗り付けてもうた。)

11月
 1日~3日 0泊3日往復バスで弾丸関西(もちろん KRYコン狙いです。)
 2日 正倉院展(大陸と一番つながりのある時代がから面白いです。毎年行きたいな。)
 2日 Super Junior K.R.Y.コンサート(お誘いいただき、神戸まで行ってしまった…。)

12月
 4日~5日(某地方都市よりSpamalotを観に、ソウルへ一泊旅行) 
 4日 Musical Spamalot観賞(涙の2列目。こんなに近くで会えることはもうないかも。)
 9日 U-Kissファンミ(ハイタッチ会付き。一生懸命でけなげな所が魅力です。)
 9日 U-Kiss ファーストコンサート(オリコンデイリー1位で泣きじゃくるメンバーに感動。)
 29日~1月3日 年末年始韓国旅行(今年のハイライト)イェソンに会えなかったのが残念。)  
 29日 Musical ジキル&ハイド昼・夜2回観賞(スンウ氏に落ちるはずが…。世間とズレてる?)

我ながら、凄いというか、呆れた…。
今年はどうなるんでしょうね?少なくとも、2月に渡韓することだけは避けたいと思います(笑)。

By the way, ずっとネットから離れてたので情報遅れていますが、出ましたね。
♪Keep your head down! ♪かっこいいじゃん~~。


これ、ホテルでTVで見てたんですけど、出だしがさりげなく(笑)Keep you head downなんですよね。さすが上手いな~SMさん。SBS, KBS, MBCで一番イェソンがかっこよかったのがSBSのだったと思います(他は、お疲れ気味??)。

[PR]
by the_big_blue | 2011-01-04 17:22 | K-POP, drama, movie