韓国ミュージカル: 홍광호(ホン・グァンホ)くん集め

あんまり皆さん興味ないかもしれないけど、韓国ミュージカルネタです。

秋夕で結構いろいろ番組があるし、SJはタイでイベント参加中だし、トンはラジオ・テレビ番組でてたりとネタはあるのですが、行ってないし、なんとなく書く気にならないので、自分の趣味で行きます。

韓国ミュージカルはまだまだ初心者です。今まで見たのは不順な動機(イェソン狙い)がきっかけとなり、イェソンの”ホンギルドン”2回、と”Spamalot”1回、ムヨルくんとギュの”三銃士”2回と、グァンホさんの”オペラ座の怪人”1回と、スンウさんとグァンホさんの”ジキル&ハイド”2回とです。

個人的に、偶然に遭遇してサインをもらったぐさんに勝手に運命を感じてごひいきのホン・グァンホさんが気になります。あと、キム・ムヨルくんも魅力たっぷりで、是非別のミュージカルを見てみたいです。”三銃士”は終わっちゃったけど、また再演したら見たいな。ああいう話好きなの。ヨンギさんのMozart!もあるなら見たい。すべて、カネと暇とイェソン次第ですけどね。今年は、そんなにホイホイ出かけられないと思います。

ということでグァンホさん特集。빨래(パルレ)というミュージカルのようです。声、素敵でしょ。


ジキルとエマのデュエット Take me as I amです。エマは、見に行った時は体調不良でお休みだったソヒョンさん。


おおっと、やっと見つけた。グァンホくんのPOTOだ!!


でも、若いからラウルのほうが似合うかなぁ。他でも載せたけど、All I ask of you with ソヒョンさんクリス。この時のグァンホくん、イケメンです。


善徳女王OSTです。


最後にジキハイです。スンウジキルより自分には合ってたみたい。


今年は、Super Juniorのメンバーに動きがあるだろうから、こちらがメインになるとおもいますが、都合が上手くつけば、韓国ミュージカルも見たいです。
[PR]
by the_big_blue | 2011-02-06 14:07 | K-MUSICAL