パラダイス牧場 と どさくさにまぎれて SM The Ballad

やっと放映きまりましたね。
Previewみてたら、チャンミンがとってもあどけなくてかわいくて、見たくなってきました。



相手役の子(名前覚えてない)は、SM The Balladにも出てたし、SMTOWNにも来るんでしたっけね?歌が、歌手並みに上手いんだよね。

あと、いきなり関係ないですがけど、密かに気にいってるJINOくん、載せるところないから載せちゃう。上手いです…。


みんな超かわいい。ブリンまで可愛く見えてきた(笑)。マンネのギュがお兄さんに見えてくる。


今日、会社でこそっとぶりっ子しようとして笑っちゃう(昨日載せたやつね)イェソンの動画みてたら、知らないうちに顔がににやけてしまい、ちょっとヤバかった。旅行記上げようと思ってたんだけど、明日にしよう。
[PR]
by the_big_blue | 2011-01-13 23:11 | TVXQ!