東方神起 Why 왜 (Keep Your Head Down) Music Bank 1位 -  チャミのウサギ追加

今日は、この動画上げてるブログ多いでしょう。ご多分にもれずわたしも載せよう。

今日の2人、凄かった。
すんません、かっこいいという陳腐な表現しかできません。
司会のヒョヌくんが目に入らないじゃないですか!

この二人の立ち姿。モデルさんより美しいじゃん。
良いなぁ、背が高い人。ほんとは、理想です。見上げたいです。
特に、今日のチャンミンの髪型がめっちゃいいです。(リョウクの髪型だよね?)

ユノ、受賞して言葉につまっちゃったね。
こういう時、落ち着いてちゃんとお礼の言葉を言えるチャミ。
頑張ってるけど、ふっと少年になっちゃうユノ。
あああ、頑張る2人、ほんとに彼らの身体から炎が出てきそうだ。

ユノ、チャンミン、
一位おめでとう!!!!


emoticon-0147-emo.gifなんと、一夜明けたら、もう動画削除されちゃいました。
youtubeで沢山上がってるから、探してみてね。

受賞して笑うチャンミンの懐かしい笑顔を見て、ちょっとほっとした。
最近の2人のインタビュー読んだけど、本当にいろいろな思いをして、経験をして、だけどそれをマイナスに出すのではなくて、自分の歌に昇華しているところが素晴らしい。いい大人の私でもそんな真似は出来ない。それを二十歳そこそこの若者たちがやってのけている。チャミは、彼らしく、完全にふっ切った感じだよね。ユノはまだ、なんというか優しさが見え隠れしてて、身長以外は正反対の2人がほほえましい。

<動画追加しました>
放送では写ってない、アンコールのチャミのウサギピースです。
超かわいい!!! 49秒のところのピコピコをみたら、死にますぜ。


[PR]
by the_big_blue | 2011-01-15 01:45 | TVXQ!