今日の人気歌謡も No.1: 東方神起 Why (Keep your head down) -ちょこちょこ追記あり

やったね!おめでとう。

削除されちゃうかもしれないけど、取り急ぎ載せますよ。

そして、今日は花束を床にたたきつけることなしに(爆)、ちゃんとファンに飛ばせたようだね。そんな相変わらずなユノが健在で良いねぇ。。。

★あららん、最初に載せた動画は、瞬く間に削除されてしまいました。思っていたよりも早く消されてしまいました。残念!また載せても消されちゃうかな。

こりずにもう一度貼っとく。消されたらメンゴ!

~~動画、やっぱり消された~~~

トンの一位についてリョウクがツィってるのが超可愛いから載せちゃう。

우리☆슈퍼주니어가 태국에 있는동안 동방신기선배님들께 1위를 하셨군요!!!^^대박완전 축하해요~~~오빠~~~~♥♥♥캬캬♥♥♥ 왜 ♬

(私たち☆スーパージュニアがタイにいる間、東方神起先輩らが1位になりました!!!^^大当たり完全祝う~~~オッパ~~~~~♥♥♥キャキャ♥♥♥왜 ♬)
Credit: ryeowook's twitter

もう、リョウクったら、男の子なのに、オッパ~とか書いてて可愛すぎて倒れそうだ。この❤の多用といい、素晴らしいです。

土曜日の音楽中心は、衣装がかっこいいねぇ。チャンミンは前髪下げてるのが好きなんだ。基本的に前髪フェチです。


注文したCDを発送しました連絡が来たので、来週には届くかな?いつもなら、先に聞いちゃうんだけど、今回は聞かずに楽しみに待ってます。通常版じゃないほうにすりゃよかったかなと今になって思ったりして。

<追記>
Keep Your Head Downの動画消されちゃったんで、珍しく私が真面目に見ている"ハイキック”の超お気に入りの2人が出ている動画を載せよう!

キグァンくんと、パク・シユンくんがヤバいっす。可愛いという点でも、若いという点でも(汗)。
この撮影が始まった頃は、まだAJだったのかな?

[PR]
by the_big_blue | 2011-01-16 18:17 | TVXQ!