イェソンも三銃士へ

イェソン、三銃士を見に行ったようです。つぶやいていました。

???????????^^??????? ????,???????????????????~~~~

ミュージカル三銃士を見に行った^^私たちの末っ子杜甫でジョンヨル兄(二役の王様ですね)、ポムソク兄(一緒に写ってる兄さんですね)そしてチンス兄(海賊のポルトスさんですね)全部とてもうれしかった~~
Credit: Yesung's twitter
*実力不足の為、翻訳機です。ギュの最終公演を見に行ったらしいです。弟と友達と見に行った写真も別の所で上がってました。しかし、イェソン、小さい(笑)。かわいいけど、とても普通っぽい(笑)。アジアのスターには見えません。兄さんたちの説明は、私の方で()で補足しました。

゛ウリ、ハナ!゛
b0021101_23301566.jpg

[PR]
by the_big_blue | 2011-01-19 23:41 | Super Junior