Yesung's twitter: 地下鉄に乗る雲王子

久々に、活発につぶやいてくれてますね。

오늘 몇년만에지하철을 타봤다 ..너무많이 바껴서놀란.. ㅎㅎㅎ

今日何年ぶりに地下鉄に乗ってみた..とてもたくさん変わって驚いた.. ヒウッヒウッヒウッ

Credit: Yesung's twitter

三銃士を見に行くのに地下鉄に乗ったのでしょうか?新堂の駅まで行ったのかな?キャップもマフラーもしなかったらバレバレだよね。写真じゃ普通の人にみ見えなくもないけど、やっぱり実物は激しく可愛いと思うのよ。そんなに近くでじっくり見たことはないけど、数少ない経験から判断すると・・・。
b0021101_982474.jpg


他のSMの人たちも行ってたみたいだね・・・。

そんな、リョウクはKRYコンで、いまでも電車を使って学校いったり、家に帰ったりしてるって言ってたね。地下鉄で大騒ぎにならないのだろうか。世間のアイドルに対する関心って、意外とそうでもないのかなぁ?
[PR]
by the_big_blue | 2011-01-20 09:13 | Super Junior