キュヒョン 三銃士 最終公演カーテンコール (+ YS +RW)

次回の旅行記は、ギュの三銃士が出てくるので、その後に載せようと思ったのだけど、とりあえず、載せちゃおう。結構、カーテンコールの初めから、ギュらしからず鼻の頭が赤くなってるように見えるのですが。なんとなく、泣きそうじゃないっすか?可愛いです。本当に、ダルタニアンが似合ってました。

最後の一言が、ギュらしくていいなぁ。一言、”アボジ”の後にアドリブがはいるんです。これで最後だよ~~みたいなこと言って、笑いを誘っております。

最後の公演といったら、やっぱりこれも載せないわけにはいかないよね。イェソンも去年の28日がSpamalotの最後の公演でしたね。いつも、最後は座って<(_ _)>するね。忙しいとは思うけど、またミュージカルでイェソンの姿を見られたらうれしいな。できれば、土日で2回見られるスケジュールにしてくれ…。



この二人載せたら、やっぱりリョウクも載せたいよね。去年の夏のソウルのSMTOWNです。暑かったし、熱かったなぁ…。ほんと楽しかった。この動画、素晴らしいね。Onewのほうが目立っちゃってるんだけど、この組合せ大好きです。ただ、このときリョウクの調子が悪かったのか、マイクの調子がわるかったのか、全然リョウクの声聞こえなかったんだよね。


出番が少なかったから、これも載せよう。リョウクかわいい~~!!!最後のTimのサランハムニダはぜひともイェソンに一度歌って欲しいです。

[PR]
by the_big_blue | 2011-01-22 22:48 | Super Junior