人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMTOWN in 新大久保???

今、山手線の中です。アチコチから、”ユノが~”、”チャンミンが~”って声が聞こえます。SMTOWNの帰り道の人たちですな。へん、羨ましくない!(わけがない)。

仕事が終わる頃、代々木に行ってみないかと友人を誘ったら敢えなく断られました。会場の外には沢山人がいたようですよ。

んで、酢豚は?と聞いたらオッケーが出ました(笑)つうことで、若干やけぐいと言う名のこじつけSMTOWNに行ってきました=S(酢豚)M(麺)TOWN(爆)!!

(-_-;)

Subuta
SMTOWN in 新大久保???_b0021101_2312672.jpg


Men
SMTOWN in 新大久保???_b0021101_231264.jpg


偶然ですが、昔、ユノがロケに使ったという中華屋さんです。最近は、大体ここで食べてます。
by the_big_blue | 2011-01-25 23:01 | K-travel, gourmet