つながってくると面白い(TVXQ, Yewook, オペラ座の怪人等いろいろ飛んでます)

(携帯からですと、youtubeリンクが出なくなっちゃってます。何ででしょう?携帯でご覧になってる方、ごめんなさい。)→ 動画張り直したので携帯からでも見えると思います。

ちょっと前に発表に出たアルゼンチンの韓国のセクシーナムジャランキングを見てたんです。上位をSJが占めています。ELFPの力だね(笑)。これを見ると、人気アイドルグループのランキングを見ているようですね。SHINeeや、新しいアイドルZea, infinite等が居ないのかが不思議。。セクシーNo.1がお魚君だそうです。感じ方はそれぞれですが、このランキング、セクシー度と言う意味ではあまり信憑性が無いような…。だって、普通に考えたらイェソンがシウォンや雨様より上って変だもん(ちなみに私は普通ではありません)。

その中に知らない人や、顔は知ってるけど見たことある人が何人かいました。俳優さんとか名前覚えられない。

イトゥクとイ・ジュン君を足して2で割った感じ?
b0021101_15493914.jpg

この人どこかで見たことがある気がして ”ノ・ミヌ”さんを検索したらあれまびっくり。

・今見てるドラマのパスタにでていて
・昔見た、映画の霜花店にもでていて
・もっとびっくりしたのはTraxのドラムだった。(現在は、脱退)

およよ、ソウルのSMTOWN, SS3にも出てたんだけど、全く気付かなかった。(←訂正いたします:そりゃ気づくわけないね、居ないんだもん!鍵コメ様から教えていただきました。ありがとうございます。もうTraxを脱退されていたそうです。大変失礼いたしました。)

でも、こうしていろんな人が分かってくると、繋がってくると面白いわ。

さっき、我慢できずにTVXQのランニングマン見ちゃいました。今ハマってる"ハイキック”に出ている、グァンホさん(とても背が高い人)を発見して嬉しくなりました。最初にオペラ座の怪人に扮したユノとチャンミンをレギュラーメンバーが沢山の扮装した人達の中から探すのですが、怪人ペンとしては、仮面つけて長いマントを翻す2人に萌えました。なかなか面白かったです。スーツ着て踊る姿が凄くかっこよかった。

オペラ座の怪人で思い出した。パンフチェックしたら、ガンホさんの下にもう一人のラウル役として、チョン・サンユンさんの名前を発見。彼のラウルは見てないんですよ。これもまた繋がってきた。
b0021101_18495140.jpg


韓国の雑誌The Musicalの表紙にもでたいました。実は最初にパラパラ見てる時、U-Kissのスヒョンかと思ってびっくりした記憶がある。”天国の階段”のキャストですね。
b0021101_18503755.jpg


どんな声なのかなと探してみました。ソヒョンさんとサンユンさんのAll I ask of youですね。素敵な声です。


個人的には、ガンホさんのラウルの声が好きです。この動画めっちゃ大好きです。ガンホさんが、とてもハンサムに見える(笑)。不安なクリスチーヌを優しく包み込む歌声がとてもいい。


怪人で話がそれてしまった。TVXQのRunning ManのWhy?の動画があったのでお借りします。スーツ着て踊る姿、ヤバいっす。消される前にどうぞ。



話飛びますが、ROYの"千の風"が素晴らしくて、何度もBGMにして聞いています。SMTOWNの翌日帰国して、ヒチョルの代わりにリョウクとRadio StarのDJをやったんですよね。イトゥクは直接Singaporeへ行ったはずなので、ヒチョルも一緒かな?

”ポムナル”、素晴らしいライブです。リョウクの優しい声とぴったりの大好きな歌です。そして、イェソン観察がとても楽しい動画でもあります。最初は、口ずさんだり、アクションしてみたり、顔と重なるカメラをよけてみたりするけど結局カメラと重なってしまいます。再びカメラを意識してみたり。小さいお手手であくびしたり、袖が相変わらず長くて、可愛い文字でカキカキしてみたり、ずっと下向いちゃったり(携帯いじってんだろうけどさ)。も~~~~、イェソンが可愛すぎる。ピンクのバニーちゃんのリョウクはもちろん可愛いんだけど、リョウクが一所懸命歌ってるのに、その脇でマイペースな兄さんは見てて飽きません。リョウクの素敵な声を聞きながら、イェソンを見るなんて超贅沢で超幸せemoticon-0152-heart.gif



だめだ、ネットつなぐといかん!なんもできない。

あ、久々に見たい映画が出てきました。"ナルニア国ものがたり”の”アスラン王と魔法の島”です。あ~、このシリーズ、数年前に全部読んだのに時間があきすぎてもう内容わすれちゃった。でも、これ絶対見たい。



3D映画、まだ見たことないので、これでデビューしたい。そういえば、SS3の3D上演の話はどうなったんだろう?

勝手にチャンミンに似てると思ってる、Ben Barnesくん。チャンミンが似てるのか?(汗)。最近西洋の顔を見ると違和感があるのです。アヴリル・ラビーンを見た時かなり引いてしまった。


今日は支離滅裂です。ひとつつ書いても書けそうな感じはしたんですが、なんだか一気に書いてまえ~~~~と思ってやっちゃいました。韓国ミュージカルも面白そうなんだけど、それだけで韓国に渡る勇気はまだなくて。ムヨルくんのミュージカルと、Mozart!とElizabethは見に行けたら行きたいです。イェソンがやるならなんでも最優先(爆)。
[PR]
by the_big_blue | 2011-01-30 15:53 | K-POP, drama, movie