東方神起: おめでとう!!!人気歌謡でも一位

おめでとう!!emoticon-0166-cake.gif

人気歌謡でも一位だ。
消される前にどうぞ。

<消されちゃいました>

日本のシングルを買ってなかったので、今、itunesで買ってみた。ちなみに、1位はSNSDでした。
発表とアンコールね。最近、youtubeの張りつけのアドレスが変わったなぁ。(携帯からだと見えないみたい。理由は分からないんです。)

アンコールめっちゃかっこいい。ワイルドな”カジャ!”が男っぽくていいわ。そして、お花をそっと床に置くチャンミンがB型らしくなくていいわ。

<これも消されちゃいました>

これからも、大変だと思うけど、頑張れ!!
身体には気をつけて。
[PR]
by the_big_blue | 2011-01-30 22:16 | TVXQ!