どこの奥様方かしら?

わいわいわ~い、BoAちゃんとイェソンもパラダイス牧場のOSTに参加しますね。デュエットではなくそれぞれ歌うようですよ。うはは、楽しみです。このOSTは、既に東方神起、f(x)も参加しているし、まさにドラマのSMTOWNって感じですね。組織的犯行といわれようが、全力でチャンミンカバー、いいじゃないですか?

イェソンがつぶやいていました。

여러분 새복많이받으시고.. 예성이솔로곡 널기다리며 많이사랑해
皆さん新しい福たくさん受けて.. 誉声のソロ曲”君を待ちながら”沢山愛してください。

b0021101_16563366.jpg

Credit: Yesung's twitter

はいはい、頼まれなくたって、ヘビロテするわ。それにしても、この写真・・・。
も~~~、どちらの奥様方かと思いましたわ。そろそろ、韓国・中華圏は旧正月に入りますね。日本は明治から旧暦を止めたんでしたっけね?自分的にはもう新年が完全に彼方へ行ってしまった気分ですが。

因みにソロ曲は今日音源が出るらしいですね。早く聞きたい~~!
パラダイスOSTは買いですね。
[PR]
by the_big_blue | 2011-01-31 17:02 | Super Junior