ラーメン食べに一蘭行ってきた

友人にCD渡すついでに、一蘭にいってきました。
MステでKAT-TUNの亀梨君が、熱く語ってましたね。行ったことありますと答える、得意そうなチャンミンのあの眼が懐かしかったぜ。

いつも大体これなんだけど、(替え玉する時もあるけど)、有料でたまご、きくらげをトッピング。スープの濃さは普通で、油は少しこってり選択。ニンニクは標準、青ネギ選択でチャーシュー付きで、辛さは2倍で麺は固め。しめて990円(ちょっと高い!)。赤いのが秘伝のたれです。私は、最高で2倍しかしたことないんですが、これだとそんなに辛くはないです。(蒙古タンメンのが全然辛いっす)、このぐらいが美味しく食べられる辛さだと思う。

私は結構気に入ってて、たまに一人でも食べに行きます。
b0021101_22104841.jpg


これで終われないメタボな私達。みはしの白玉クリームあんみつ。だが、あんみつは蔵王のが一番だと思う。(関東の方じゃないとご存じないかも)
b0021101_22104846.jpg


BTW, 私の韓国盤には、ユノが二枚入ってた。こんなことあるんだなとびっくり。WHY?(笑)
b0021101_22104859.jpg

[PR]
by the_big_blue | 2011-02-01 22:10 | TVXQ!