Yesung Play List (さらに曲を追加しています)

今さっき、Yesung Play List 作りました(追記:何曲か追加しました)。最強リストになりつつあります(私見)。ですが、持っていない音源も入ってきましたので、私もこのリストを目標にipodを充実させたいと思っています。

ご参考の為に、音源ではないですが、このキーワードで検索すれば、youtubeで検索は出来ると思います。

<The_Big_Blue's Yesung Play List>

♪ It has to be you (Cincerella Sister OST) - Yesung

♪ 너를 사랑하고 (President OST) - Yesung and Luna

♪ 千の風になって (SMTOWN in Tokyo) - Yesung, Ryeowook and Onew

♪ Waiting for You (Paradise Ranch OST) - Yesung

♪ Trap of North Gate (Musical NHSS ) - Yesung

♪ Doll (Super Show Live) - Leeteuk and Yesung

♪ Resignation (Super Show 2 Live) - Yesung

♪ 지금 만나러 가요 (サングンの願いOST) - Yesung and Sungmin

♪ Love Really Hurts(Tazza OST) - Yesung

♪ Bridge-Story All Over The World (July Project) Lee Sejun (Yurisanja) & Yesung

♪ Ring Ding Dong feat. Yesung (Music Bank) - SHINee

♪ Are You Ready (花美男連続テロOST) - Yesung

SS3 Singaporeの写真です。最近、あんまり写真探しに行かなくなったんだけど、なかなかいいのがありました。いつもイェソンの写真しか目に入らない。怖い位ほとんどイェソンの写真ばっかり保存してます。いつもいいなと思うと4yesungさんの写真です。
b0021101_13541.jpg

Credit: 4yesung
[PR]
by the_big_blue | 2011-02-02 01:06 | Super Junior