永遠のブラックマンネ、ギュ様、誕生日おめでとう!

キュヒョン、センイル チュッカへ~!

節分生まれなのね。Super Juniorには無くてはならない存在。ギュが加入してなかったらどうだったんだろう。

b0021101_7561162.jpg


イェソンとリョウクという素晴らしいメンバーがいるけれども、ギュの声が二人の低音と高音をうまく繋げてブレンドしてSuper Juniorの音楽を更に素晴らしいものにしてくれていると思います。

そして、歌手としてだけではなく、最近ミュージカルデビューしたギュ。三銃士のダルタニアン、お世辞抜きで、最高だったのよ(正直そんな期待してなかった)。まじ、落ちかけたぐらい可愛くて、魅力たっぷりでした。歌声も素晴らしいけど、可愛い顔、小さい顔、若干不自然なまぶたと、愛さずにいられないキャラです。新人とは思えない落ち着き。彼にはいい意味でのふてぶてしさがある。でなきゃ、あの大所帯のマンネなんかやってらんないよね。

b0021101_756112.jpg

K.R.Y.、M、SM The Ballad, ミュージカル、OSTと、もしかして一番忙しいキュヒョン。これからも身体に気をつけて、ギュらしさを見せてくれるのを楽しみにしています。
[PR]
by the_big_blue | 2011-02-03 07:56 | Super Junior