U-kiss : Always from Real School OST

U-Kiss のメンバーが出てる Real Schoolのサントラに入ってます。でも、Kevin出てないし、全然おっかけてましぇん。正直ですね、Made in BS Japanを卒業してから、U-Kissを見る場所がなくなって、正直ちょっと忘れかけてました。Out of sight, out of mind?

だけど、こうして歌う姿を見ると、やっぱりいいね。最初、音源だけ聞いたんだけど、Kevinとスヒョンの声を聞くまでU-Kissとは分からなかった。みんな歌が上手くなった気がする。だけど、Kevin, スヒョン、ドンホ以外は、声が聞き分けられないんです。


確か、SE7ENも出演するSingaporeのイベントにU-Kissも出ると言うのをどこかで読んだ気がするんだけど。U-Kissは、その名の通り韓国だけじゃなくて、世界で頑張ってほしいな。
[PR]
by the_big_blue | 2011-02-09 23:28 | K-POP, drama, movie