Yesung's twitter

イェソンがつぶやいてましたね。写真があまりに素敵で、可愛くて、ぶっ倒れた。

イェソンは、モノクロが似合うと思う。モノクロだと、さらに目の印象が引き立つと思うのです。だけど、一時復活したかに思われたつるつるヘアー、止めちゃったのかしら?あれ好きだったのに。

SS3のグッズも冷静になってよく考えると買うものが無い気がしてきました。皆さんはどう思います?ですが、さすがavex、トンの時と同じことやってる。さすがに人数多いから考えたね。3種類だったら、もしやって思うよね。組合せのバリエーションは9種類か。


当日会場にてグッズをご購入時にお渡しするレシートに、メンバーのサインが入っています!
1公演につき3人・3人・4人の組み合わせで合計3種類。
3公演ともメンバーの組み合わせが異なりますので、全公演行かれる方もお楽しみ頂けます。


関係ないけど、ちょっと嫌なNews読んで凹んでます。噂だけどね、どうかどうかまだ行かないでください。今やっと彼の時代が到来したというのに。あたしはどうやって生きて行けばいいんだ。


슈퍼주니어KRY콘서트가 코앞으로다가왔네요 ..
오랜만에하는 한국에서의콘서트 ... 두근두근 ^^

(スーパージュニアKRYコンサートが目の前で近づきましたね..
久しぶりにする韓国でのコンサート... ドキドキ^^)
b0021101_1231459.jpg


KRYコンに行かれる方、3人の歌声を堪能してきて下さいませ。
自慢でもいいので(笑)、報告待ってます。
しかし、3日で4公演でしたけ?大切な3人の声は大丈夫でしょうか?体力的にもとてもきついと思うのですが。相変わらずあの会社は人使い荒いね…。

私は、これから2泊3日でちょっと某所で布教活動してきます。
[PR]
by the_big_blue | 2011-02-11 12:10 | Super Junior